Staff Blog

2016/06/10

GTEラインアップフェア

本日もとってもいい天気ですねびっくりハート.gif


天気がいいと・・・・心も晴れますねっきてぃにこっ.gif

梅雨入りしてしまいましたが・・・・


こんな天気のいい日をありがたく感じ、


元気に過ごしていきたいと思いますきらきらきら.gif

さて・・・・・・


今週末は・・・・・

GTEラインアップフェア


を開催致します。

フォルクスワーゲンのハイブリッド"GTE"に、


新しい仲間が増えましたまいめろはーと.gif

その名は・・・・・・


Passat GTE

ということで・・・・・



やってきました!!


きらきらきら.gifPassat GTEきらきらきら.gif

後ろからも・・・・・


280610-3.JPG

280610-4.JPG

280610-5.JPG

「退屈なハイブリッドの時代はもう終わりだ。」

CMでも流れていた、このフレーズが聞こえてきそうです・・・・


こちらは試乗車でございますはーと2つ.gif


明日、11日(土)より、試乗していただけますびっくりハート.gif

是非びっくりハート.gif


お気軽にご試乗下さい。

胸の高鳴りが止まらなくなる・・・・

退屈している場合じゃない・・・・

Passat GTE

280610-7.JPG


大人気のびっくりハート.gif

シリコンキーカバーはーとぴんく.gif


が、パワーアップしましたはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


なので・・・・・

ここに展示していたこの子たち・・・・・


280610-6.JPG


お家に帰してあげることにしましたわらう笑.gif

いつもブログを見てくださってる方、


覚えてくれていますかはてなりぼん.gif


そうです、


280604-3.JPG


この人に・・・・・


勝手に展示物を移動しないでと・・・・


注意された、あのくまちゃんたちですわらう笑.gif


これで、小川さんも満足でしょう。


在庫管理が分かりやすくなりますねきてぃわらう.gif

ということで・・・・・・

パワーアップした、シリコンキーカバーハート赤.gif

お1つ


いや、キーは2つあるので・・・・・わらう笑.gif

お2ついかがですかはてなりぼん.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました

GTE ラインアップフェア

皆様のご来店を

心よりお待ちしております