Staff Blog

2016/06/04

7th アニバーサリー第2弾☆1日目☆

7th アニバーサリー第2弾


1日目が終わろうとしています。。。

本日も、たくさんのお客様にご来店いただき、


大盛況でしたびっくりハート.gif

ご来店いただきました皆様、


誠にありがとうございましたあおくまおじぎ.gif


本日の目玉、ドイツのB級グルメはーとまわる.gif


きらきらきら.gifカリーブルストきらきらきら.gif


初めての試みでしたが・・・・・


「おいしかったよ。」と、

優しいお言葉を何度もいただけたので・・・・・

大成功だった!!と、思っておりますきてぃにこっ.gif

明日も!!!


開催しておりますので・・・・

皆様はーとまわる.gif


ぜひお腹をすかせて・・・・・

ご来店下さいませ

ホットドッグが食べたい!!そんなアナタはーとまわる.gif

安心して下さいきてぃにこっ.gif


パンをご持参していただければ・・・・


ウインナー、切らずにお出しします(笑)


挟んで、お召し上がりくださいあおくまおじぎ.gif

280604-5.JPG


ポップコーンきらきらハート.gif


今回も・・・・

マシーンの調子も・・・

私の調子も・・・(笑)

絶好調びっくりハート.gif

280604-4.JPG

この人にも、あげてみました・・・・

280604-3.JPG

嬉しそう・・・・あせ.gif


そんなわけで・・・・・

7th アニバーサリー第2弾!!


明日までです!!

280604-2.JPG


展示車もこんなにカラフルになっておりますきてぃにこっ.gif


楽しいことやオトクなことがいっぱいのショールームへ・・・・・・

是非お立ち寄りくださいませしろくまおじぎ.gif

明日も皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますびっくりハート.gif

では私は・・・・・・

もう少ししたら・・・・・

明日のケチャップ買って、帰りますわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

ありがとうございましたしろくまおじぎ.gif