Staff Blog

2016/06/17

今週末は・・・・

こんにちはっconfident

今週末は何の日・・・・・・

そうです。

父の日


皆様は、どのように過ごされますか??

フォルクスワーゲン春日井では・・・・・


明日・明後日の2日間


ご来店いただいた方に、


父の日にピッタリのステキなプレゼントはーとうごく.gif


をご用意しております!!

本日のトップ画像・・・・

実際に、父である鎌田くんをモデルにしてみましたにこハート.gif

280617-2.JPG


こちらが拡大図ですheart

中身は・・・・・まだ秘密ですきてぃにこっ.gif


透けて見えてますが・・・・・笑

日頃、頑張ってくれているお父さんに、


感謝の気持ちを込めて・・・・heart

メッセージシールも作ってみました・・・・

280617-3.JPG

昨日の夜、コソコソと。。。


何て言葉をいれようか・・・・・

どんなデザインにしようか・・・・・

他にも案はあったのですが・・・・・

店長の「これがいい!!」の一言で・・・・・

決まりましたわらう笑.gif

どうやら、「とっても感謝してます」


って言葉が気に入ったみたいですわらう笑.gif

あ、店長もお家に帰ればお父さんですもんね・・・・


きっと、こんな言葉を待っているのでしょうね。。。。


娘さんに言ってもらえるといいですねっきてぃにこっ.gif

heart全国のお父様heart


明日・明後日はフォルクスワーゲン春日井へheart

(全国って・・・・笑)

安心して下さい。

お父さんではない方も・・・・


お母さんでも・・・・


娘さんでも・・・・・

大丈夫くま応援.gif

数に限りはございますが・・・・

ご来店いただいた方に、プレゼントさせていただきます。

皆様のご来店を


心よりお待ちしております


先日・・・・・・


大切なお友達が、バーベキューに誘ってくれたので・・・・・


お邪魔してきました。


到着した私を見て・・・・


「何その服・・・・豚肉みたい・・・・」

え?結構気に入って着まくっていたのに・・・・


しかも豚じゃなくて、豚肉??わらう笑.gif

頼んでもいないのに写真を撮ってくれたので・・・きてぃにこっ.gif


280617-6.JPG


確かに、似てる・・・・・きてぃわらう.gif

着るのやめようかなぁと思いましたが、


またいつか、バーベキューに着ていこうと思いました。

そして今年もこの時期がやってきましたびっくりハート.gif


リベンジびっくりハート.gif


きらきらきら.gifあさがおきらきらきら.gif


280617-5.JPG


バーベキューの帰りに、友達がまたプレゼントしてくれましたconfident


去年タネをもらったけど、花を咲かすことができなかった私に・・・・

今年は芽がでたものをくれましたわらう笑.gif

これなら花が咲くだろうと・・・・・きてぃわらう.gif

ということで、がんばります。


皆様、あたたかく見守ってくださいマイメロおじぎ.gif


今回は、分かりやすい場所に置いてあるので、


ご来店いただいた際は是非、探してみてくださいねっびっくりハート.gif

今年は花が咲きますようにっくま応援.gif

あさがおも私も・・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gif