Staff Blog

2016/06/02

7th アニバーサリー第2弾!!

こんにちはsun


気付けば6月ですね。。


最近はお天気がいいので、だいぶ油断しておりますが・・・・・


もうすぐ梅雨がやってきますね・・・・rain

が・・・・・今週はまだまだ天気もよさそうなので・・・・


元気にいきたいと思いますきてぃ喜ぶ.gif

そんな時にピッタリなイベントのお知らせですはーとうごく.gif

今週末、4日(土)5日(日)は・・・・・

7th アニバーサリー第2弾!!

フォルクスワーゲン春日井オープン7周年記念フェアの・・・・


第2弾を開催させていただきますっわーいくま.gifわーいくま.gif


今回は・・・・


こんな内容になっております・・・

280602-2.JPG

初登場!!


カリーブルスト


ん??なんだ、それ??

解説させていただきますきてぃにこっ.gif

カリーブルストとは・・・・・

きらきらきら.gifドイツのB級グルメきらきらきら.gif

らしいですきてぃよろこび.gif

ソーセージにカレー粉をかけた、

意外とシンプル・・・だけど、食べてみたい!!

そんな食べ物でございますきてぃよろこび.gif

それを今週末、やっちゃいますっきてぃにこっ.gif

ショールームがカレー臭でいっぱいになるでしょう・・・


ま、加齢臭よりいいですよねっきてぃわらう.gif

そして毎度おなじみポップコーンうさぎハート.gif

さらにハンドマッサージうさぎハート.gif


そんな盛り沢山の内容になっておりますくま大喜び.gif

ぜひっご家族、お友達・・・・

皆様でご来店下さいませ食パンおじぎ.gif


280602-3.JPG


もち麦。

どうやらこれ、痩せるらしい・・・・・

と聞いたので、食べてみることにしましたきてぃわらう.gif

激やせしちゃったら・・・どうしよう・・・・わらう笑.gif

いや、食べるだけで痩せようなんて、

そんな人生甘くないですよね。。


なので・・・・・

昔、流行ったから買ったけど・・・・・


いつの間にか洋服かけたり、バッグかけたり・・・・・


そのうち邪魔になって物置行きになったアレ・・・・


280602-5.JPG


はい、これですわらう笑.gif


実家の物置から出してきました・・・・きてぃわらう.gif

いつまで続くか分かりませんが・・・・・

こんな重たいものを、わざわざ出してきたので・・・・

続けようと思いますきてぃにこっ.gif

280602-4.JPG


ラーメンも・・・・・しばらくおあずけ・・・・・かなぁ・・・・


たまにはいっかきてぃわらう.gif

(意志弱っ!!わらう笑.gif


本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif


フォルクスワーゲン春日井


7th アニバーサリー第2弾!!

皆様のご来店を


心よりお待ちしております

大おじぎうさぎ.gif大おじぎうさぎ.gif