Staff Blog

2016/05/25

The Beetle Dune

こんにちは★

一度見たら忘れられないカラーの・・・・・


The Beetle Dune


デューンって読みます。


展示車がやってきましたびっくりハート.gif

全国限定500台の・・・・・超貴重なThe Beetleハート赤.gif

クロス・スタイルを身につけ、


砂丘をイメージした専用カラーの

サンドストームイエローメタリック
(長っ・・・・・笑)


をまとって存在感たっぷりハート赤.gif

280525-4.JPG

280525-6.JPG

280525-5.JPG

280525-3.JPG


280525-13.JPG

迫力ある特別装備がいっぱいですきてぃにこっ.gif

Duneとは・・・・・


1960-1970年代にカリフォルニアで流行したサンドバギー「Dune Buggy」を


現代風に再現したモデルですきてぃにこっ.gif

ということで・・・・・

1960-1970年代に、カリフォルニアで大流行したの??


と、店長に聞いてみたところ・・・・・


「産まれてないから分からない」


とのことでした・・・・・わらう笑.gif

(いやいや・・・・・むしろ全盛期でしょ・・・・)


と、心の中でつぶやいておきましたあせ.gif


そんなわけで・・・・


ハート赤.gifThe Beetle Duneハート赤.gif

ショールームでごゆっくりご覧くださいませおじぎごんた.gif


280525-16.JPG

毎年参加している、絆マラソン。


今年は東北だけでなく・・・熊本にも寄付されたそうです。

微力ではありますが・・・・参加できてよかったです。

そして今年も・・・・あの人と参加しました・・・・・

280525-2.JPG


毎度おなじみ、おがきらきらきら.gif

280525-14.JPG


今年はTシャツを揃えて気合いたっぷり。。。。

順位は・・・・・聞かないで下さい・・・・


が、言っちゃいます。


聞いて下さいわらう笑.gif


100チーム中・・・・・

70位くま応援.gifくま応援.gif

個人的には結構満足きてぃ喜ぶ.gif

もっと下の方だと思っていたんですよ・・・

いいんです。これでも年々・・・・進歩はしているんですきてぃわらう.gif

ということで・・・・最後は・・・・・

おがちゃんの華麗な??笑

マラソンの様子をご覧下さいませきてぃわらう.gif


280525-10.JPG

280525-9.JPG

280525-15.JPG

280525-8.JPG

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif