Staff Blog

2016/05/20

New Volkswagenフェア

こんにちはっsun

本日もいいお天気で・・・・


あ、暑いですね・・・・coldsweats01

さて・・・・・・


明日からのイベントのお知らせですきてぃにこっ.gif

5月21日(土)22日(日)は・・・・・


New Volkswagenフェア


ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


クルマの価値に、新基準を。


それぞれのクラス基準であり続けてきたGolfとPoloが

装備やプライスを一新。

新しくなった、Volkswagen。

280520-4.jpg


今週は・・・・・


ちょっと大きなチラシで・・・・

気合いたっぷりですきらきらきら.gifきらきらきら.gif

フォルクスワーゲンのクルマづくりへの思想とこだわりを

ショールームでじっくりとご覧下さいませ食パンおじぎ.gif


280520-3.JPG

きらきらクローバー.gifVolkswagen×POPEYEきらきらクローバー.gif

こちらの小冊子、明日からの2日間、


新交通ゆりかもめ船の科学館駅前の特設会場で開催される、


「Volkswagen Day 2016」にて限定配布されるそうなんですが・・・・

ショールームにも、数量限定で届いておりますぱんだはーと.gif

VolkswagenのABC。


気になった方は是非、お越しくださいませきてぃおじぎ.gif


無くなり次第終了です。

280520-2.JPG


最後のページ。


ステキな言葉が添えられて・・・・


個人的に気に入りましたきてぃにこっ.gif

280519-10.JPG

私事ですが・・・・

走行距離・・・・40,000kmを超えましたきらきらハート.gif


だからどうしたと言われそうですが・・・・・

とりあえず・・・・わざわざ車を停めてパチリきらきらきら.gif

なんか興奮しますよね、キリのいい距離に達した瞬間は・・・わらう笑.gif


ということで、40,000kmを超えましたが・・・・


まだまだがんばってもらいます。


マイカーには・・・・あせ.gif

引き続き、突然の遠出にも活躍してもらおうと思いますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

頼りにしてるぞよ、私のGolfちゃんきてぃわらう.gif


280513-4.JPG


ある日食べた、こちらの台湾ラーメン。

「激辛にして下さい。」


とお願いしてみたら・・・・・

うん、結構辛いけど・・・・その辛さがまた美味しくて、


もちろん完食くま手.gif

食べ終わると店員さんが来てくれて・・・・


「僕はこの辛さ食べれません。すごいですね。」

とのことでしたきてぃわらう.gif

帰り際・・・・・


「よくがんばりました。」


と声をかけていただきました。


優しい言葉をかけてもらえるのって・・・

嬉しいものですねくまゆれる.gif

しかし内容が・・・・


ラーメン食べただけって・・・・・きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎ女.gif