Staff Blog

2016/05/19

久々の・・・Newグッズ(^○^)V

こんにちはsun


夏のような暑さが続きますが・・・


いかがお過ごしでしょうか??


お風呂上がりのドライヤーをかけている時が


暑くて暑くて・・・・・


とうとうエアコンのスイッチをポチリ・・・・sweat01

冷房にするのはまだ気が引けたので・・・・


とりあえずドライにしていますわらう笑.gif


さて・・・・・・


本日のタイトル通り・・・・・


久々のNewグッズ入荷しましたびっくりハート.gif


写真のわんちゃんがくわえるもの・・・・・


そうですっくま応援.gif

フライングディスクーーーー!!!

横から見てみましょう・・・


280519-3.JPG

かわいいではあーりませんかぁーーーー!!はーと2つ.gifはーと2つ.gif


こちらなんと・・・・・


280519-4.JPG


ピンクもあるんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

280519-2.JPG


ということで、ショーケースのペットグッズコーナーが


リニューアル致しましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

愛犬家の皆様、いかがでしょうかくま?.gif


か、かわいい!と思うんですけど・・・・・

私・・・・肝心の・・・・・


わんちゃんがいない・・・いじける.gif

なので仕方なく・・・・・・

犬を飼ってる、この方たちに(↓の3人 笑)


280519-12.JPG


すすめておきましたわらう笑.gif

わんちゃんも大喜びびっくりハート.gifびっくりハート.gif


フライングディスク、気になるお値段は・・・・・


1,350円(税込)


ショールームに展示中ですっはーとクマ.gif

280519-5.JPG


そしてこちらも・・・・・


280519-6.JPG


shineフラットワイパーshine

特に・・・・・


up!、The Beetleの方にオススメですっまいめろウインク.gif

もちろん、New Beetleの方にもびっくりハート.gifびっくりハート.gif


気になるお値段は・・・・・

280519-7.JPG


こちらでございます。


愛用中のスタッフもいますきてぃにこっ.gif


写真で誰だか分かりますか??わらう笑.gif

ある日のディナー・・・・・

280519-9.JPG


ハンバーグを焼き・・・・・

280519-11.JPG


ハンバーガーにびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ボリューム満点はーと2つ.gifはーと2つ.gif


手作りハンバーガーはーと2つ.gifはーと2つ.gif

だけで終わるはずもなく・・・・・

他にもいろいろ食べましたけどね・・・・きてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき、


ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif