Staff Blog

2016/04/02

ほぼ・・・満開!!

cherryblossomこんにちはcherryblossom


4月になりましたびっくりハート.gif


新しい年度の始まりですねきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・


今年も・・・・


お店の裏の桜が・・・・・


ほぼ満開になりましたびっくりハート.gif

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


お客さまのお車整備中に・・・


一緒にお花見してきましたくま手.gif


280402-2.JPG


280402-3.JPG


280402-4.JPG


280402-5.JPG


280402-6.JPG


今日は天気もいいのでお花見日和!!


ということで、桜を見に来てる人がたくさんみえましたはーとあたま.gif

あーーーーここでriceball食べたら


おいしいだろうなぁーーーなんて、

妄想していましたきてぃ笑う.gif

280402-7.JPG


認定中古車も・・・・・


桜をバックに、より華やかになっていますきらきらきら.gif

うーーーん、贅沢きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

今が旬のさcherryblossomcherryblossomcherryblossom


お花見しに、ぜひお立ち寄り下さいませマイメロおじぎ.gif

歩き疲れたら・・・・・ショールームでひと息。


ジュースでも飲みながら・・・・・きてぃにこっ.gif

明日は一日、曇りの予報ですが・・・・

桜もショールームも・・・・・


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


280402-9.JPG


花よりお刺身??わらう笑.gif

というわけでもないのですが・・・・・わらう笑.gif

280402-10.JPG

280402-11.JPG


280402-12.JPG

280402-13.JPG


春はおいしいものもいっぱいですねびっくりハート.gif

本年度も・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井を・・・・

そしてこのブログを・・・・・

宜しくお願い致します


大おじぎうさぎ.gif大おじぎうさぎ.gif大おじぎうさぎ.gif