Staff Blog

2016/03/25

展示車が新しくなりました

こんにちはwink


昨日くらいから、また寒くなりましたね・・・・


寒の戻り・・・・・


寒の戻り・・・・・


と、ニュースで何回も言うもんだから・・・・・


真似して、連発していますわらう笑.gif


体調管理に気を付けて乗り切りたいですねっきてぃにこっ.gif

おかげさまで、今年はインフルエンザにかかったスタッフはゼロで、

みんな元気ですきてぃにこっ.gif

(みんな、鈍感なのか??笑)


さて・・・・・・・・


展示車が新しくなりましたっびっくりハート.gif

なかでも・・・・・・・


貴重なカラーのThe Beetle


280325-4.JPG

280325-3.JPG


ムーンロックシルバーメタリック

が入荷しましたびっくりハート.gif

写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・・・


よく見るシルバーとは、また少し雰囲気が変わり、


ステキなカラーでございますきらきらハート.gif


これは是非、ショールームにて

ご覧いただけたら・・・・・・・と、思いますきてぃにこっ.gif


280325-2.JPG


認定中古車もまたまた、リニューアルいたしましたびっくりハート.gif

昨日、ラインアップを作成したのですが・・・・・・

既に1台、ご成約済みとなりましたきてぃおじぎ.gif

大人気となっておりますはーと3つ.gif


ホームページ、認定中古車検索で詳しい情報をご覧いただけますびっくりハート.gif


是非、ご覧くださいねっまいめろウインク.gif

撮影担当の内田くん・・・・・


最近また、こだわりのアングルがあるらしく・・・・・

結構こだわって撮影しているらしいです・・・・


にやにやしながら、撮影しています・・・・多分・・・・わらう笑.gif

ということで・・・・彼のこだわりも、あわせてご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

280325-11.JPG


280325-13.JPG


280325-12.JPG


ある日の晩、かるーーーく行ってきましたわらう笑.gif

珍しい人たちと。


280325-7.JPG


まずはこの方わらう笑.gif


280325-8.JPG


日本酒飲み比べセットがお気に入りの様で・・・・・


ご満悦でしたきてぃわらう.gif

280325-6.JPG


そしておかわりきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280325-10.JPG


続いてこの方。


彼の最近のマイブームは・・・・・

夜中のテレビショッピングを見ながら・・・・・

最後に出てくる値段を当てることだそうです・・・・ぷっ.gif


それも、テレビに向かって1人で・・・・・


「にまんきゅーせんはっぴゃくえん!!」


とか、


「いちまんきゅーせんはっぴゃくえん!!」


とか言ってるらしいです・・・・きてぃわらう.gif


最近は、値段を当てることができるようになったと、


なぜか得意げに言っていましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


そしてさらに・・・・


「この商品いいなぁーーーー」と思ったものが・・・・


後日実家に行ったら、置いてあるということもあるそうで・・・・・


親子でテレビショッピング好きなのかもしれませんねきてぃにこっ.gif

どうでもいい話を失礼いたしましたきてぃおじぎ.gif

本日も、最後までご覧いただき、

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif