Staff Blog

2016/04/06

ズバリ満開でしょう

本日の桜cherryblossom


スバリ満開でしょうlovely

今日はとってもいい天気で

お花見日和となりましたきてぃにこっ.gif

入園式・入学式だった方はきっと・・・・


桜の下で記念撮影したんだろうなぁ・・・・・cherryblossom

280406-3.JPG

280406-2.JPG


明日は雨が降りそうなので・・・・


今日が一番いい時かもしれません。

桜よ・・・・・もう少しがんばっておくれ・・・・・わらう笑.gif

280406-4.JPG


展示車も・・・・・入れ替えしました。


一部ですがわらう笑.gif

Golf TSI Comfortline
パシフィックブルーメタリック


Passat Variant R-Line
オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト
(↑↑ながっ笑)


が加わり、より一層華やかになりましたっきてぃにこっ.gif


ここに桜の木があれば、最高なんですけどね。


無理か・・・・・。きてぃわらう.gif

280406-10.JPG


こちら落合公園。

280406-7.JPG


の、桜ですきてぃにこっ.gif


280406-6.JPG


280406-8.JPG

先週末、行われたイベント・・・・・


こちらに行ってきましたびっくりハート.gif

heart01春日井名物グルメ王座決定戦heart01


食べましたわよ、いろいろ。きてぃわらう.gif


投票しないといけないですもんね。きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


280406-12.JPG

280406-14.JPG


280406-13.JPG

280406-11.JPG


久々に食べたまぜそばがおいしすぎて・・・・・

280406-5.JPG

次の日にまた、まぜそばをわらう笑.gif


花よりまぜそば??わらう笑.gif

先日また、嬉しいことがありました。

「いつもブログ見ています。頑張ってください。」と、


声をかけていただきましたきてぃにこっ.gif

嬉しかったですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

コソコソと続けていてよかったです。


これからも・・・・・コソコソ、コツコツ・・・・・

更新していきたいと思いますびっくりハート.gif

M様、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif


今後ともよろしくお願いいたしますきてぃおじぎ.gif