Staff Blog

2016/03/10

決算チャンスフェアまだまだ続きます。

こんにちはconfident

毎日、気温の変化が激しいですが・・・・・・・


いかがお過ごしでしょうかはてなぴんく.gif


確実に春には近づいていますびっくりハート.gif


体調をくずさないように・・・・


春が来るのを待ちたいですねnotes

さて・・・・・先週から開催しております・・・・


決算チャンスフェア


いよいよあと数日となりましたあせ.gif

その名の通り、チャンスですはーとぴんく.gif


今が、チャンスですはーとぴんく.gif

決算にピッタリの・・・・・


ステキな企画が詰まっていますきらきらきら.gifきらきらきら.gif

このチャンスを逃したくないびっくりハート.gif

そんなアナタはーとぴんく.gif

13日(日)まで開催しております


どうぞこの機会に、お気軽にお立ち寄り下さいおじぎこりらっくま.gif

280310-1.JPG

こちらは・・・・・カローラ愛豊U-Car合同フェア


のチラシでございますきらきらきら.gif


フォルクスワーゲン春日井では・・・・・


DWA(認定中古車)だけでなく・・・・・

国産車の中古車も・・・・・


メーカー問わず扱っておりますきてぃにこっ.gif

ご紹介できます。


ご案内できます。

というわけで・・・・・

何でもご相談下さいませおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


も・ち・ろ・ん

DWA(認定中古車)も・・・・


大変充実しておりますびっくりハート.gif

ので・・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

280310-2.JPG

シフォンケーキブームがとまらない・・・・・きてぃわらう.gif


というよりも・・・・なかなかうまくいかなくて・・・・・


気付けば毎日焼いていました・・・あせ.gif


おかげで、分量も手順も完璧に覚えてしまいました・・・・きてぃわらう.gif

昨日はケーキ屋さんに行ったので、


店員さんに聞いちゃいました・・・わらう笑.gif


どうやら、底がくぼんでしまうのは・・・・・


空気抜きの問題ではなく、


オーブンの温度と焼き時間の問題らしいです。

さすがプロのお姉さんはーとうごく.gif

オーブンには癖があるので・・・・


少しずつ変えて試してみるしかないとのことでしたあせ.gif

これはシフォンケーキと向き合うのではなく・・・・・


オーブンと向き合うしかないですねくまあせ.gif


修行の日々は・・・・・


まだまだ続きます・・・・・わらう笑.gif

ちなみにシフォンケーキは相変わらず・・・・


鎌田くんの胃袋へ・・・・・きてぃわらう.gif

まだ飽きてないようです・・・・


彼もなかなかしぶといですきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


本日も、最後までご覧いただき、


ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif