Staff Blog

2016/03/12

New グッズ入荷しました。

こんにちはsun


本日は晴天にこハート.gif


気持ちがいいですねっheart04

さて・・・・・・・


New グッズが入荷いたしましたびっくりハート.gif


ヒントは・・・・・・

280312-5.JPG


あれ??


スマホが立ってる・・・・・

280312-9.JPG


あれ?


こちらも立ってる・・・・・

そうなんですheart04

280312-4.JPG


正体はこちらですっ


角度を変えて・・・・・


280312-8.JPG


280312-10.JPG


280312-11.JPG


これはスグレモノでございますきてぃにこっ.gif


拡大して見てみましょう。


280312-6.JPG


じゃーーーーんheart04heart04


GOLFのロゴ入りですっheart04heart04


そしてこちらは・・・・・


モバイルフォンスタンドとしてだけでなく・・・・・

ヘッドフォンジャックとしても利用できますびっくりハート.gif

280312-7.JPG


↑↑↑ こんな風にくま目はーと.gif

そしてコードは両脇2箇所から差し込めるので・・・・・


同じ音楽を同時に2人で楽しめちゃいますびっくりハート.gif

と、清水課長に説明してみたら・・・・・・


何を勘違いしたのか・・・・


「え??じゃあ両耳で聞けるってこと??」


と、意味不明な発言をもらいました・・・・・

「あのーーーー、イヤホンって、元々両耳で聞きますよね?」

と、突っ込んでみたら、ご納得の様子でした・・・・わらう笑.gif

そしてこちらのグッズ、時には・・・・・


280312-3.JPG


こんな風に、何かをかけてみることもできます・・・・・わらう笑.gif

280312-2.JPG

って、「かけてどうするんだ??」と言われても仕方ないですわらう笑.gif

撮影協力・・・・清水課長(手)わらう笑.gif

というわけで・・・・・・

GOLFスマートフォンスタンド


気になるお値段は・・・・・・・・

778円(税込)


でございますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


お1ついかがでしょうかはてなぴんく.gif

280312-12.JPG


とまらないシフォンケーキブームわらう笑.gif


やっと、成功しましたびっくりハート.gif

ちゃんと、底が平らになりましたーーーーーびっくりハート.gif


やはり、オーブンの温度の問題でしたあせ.gif


成功したので、昨日は調子に乗って・・・・


マーブルに挑戦heart04


見事、成功したので・・・・・


懲りずに鎌田くんの胃袋へ・・・・・わらう笑.gif


そして昨日、ブログを見てくれたH様が・・・・・


シフォンケーキレシピの載ってる本を、


持ってきてくださいましたheart04heart04


H様、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

そして・・・・


「鎌田くんにあんまり食べさせると、大きくなっちゃうよーーー」


と、彼を心配する、優しいお言葉をいただきました・・・・あせ.gif


一応、本人には伝えましたびっくりハート.gif

が、しかし・・・・・・


今日もマーブルシフォンを完食する気満々の様子でしたわらう笑.gif

本日も・・・・・・・・


最後までご覧いただき、

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif