Staff Blog

2016/03/05

素敵な玄関♪

こんにちはにこハート.gif


本日は・・・・・・


お客様、A様の・・・・ステキな玄関をご紹介させていただきますきてぃにこっ.gif

先日、A様にご来店いただいた時に・・・・


「うちの玄関にはミニカーいっぱい飾ってあるよーーー」


と教えていただき・・・・


気になっていたら・・・・


写真を送ってくださいましたびっくりハート.gif

さらにもう一枚・・・・・


280305-3.JPG


ほ、ほんとだ・・・・・

ミニカーがいっぱいはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif

ビートルがいっぱいはーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif

A様は、このブログをいつも読んでくださっているのですが・・

先月販売されていた、モロゾフのビートルチョコレートちょこはーと.gif


280202-6.JPG


↑↑↑こちらです。

ビートルミニカーがついてくるステキなチョコレートきらきらきら.gif


このブログでそれを知り、次の日に買いに行ったそうですきてぃにこっ.gif

しかも全種類はーと2つ.gifはーと2つ.gifはーと2つ.gif


さすがですびっくりハート.gif

で、先程の写真、よーーーく見ると・・・・・


280305-1.JPG


★の中にご注目下さいびっくりハート.gif

いるじゃないですか!!


あのミニカーたちが・・・・・


全種類はーとうごく.gifはーとうごく.gif

さ、さすがです・・・・・・


ミニカー1個だけ手に入れて喜んでいた自分が、

若干恥ずかしいです・・・・わらう笑.gif

情熱、負けました・・・・・あせ.gif

ということで・・・・・

A様のステキな玄関でしたっきらきらきら.gif

ぱちぱち.gifぱちぱち.gif

A様、ステキなお写真を送ってくださり、


ありがとうございましたくま おじぎ