Staff Blog

2016/02/05

マニュアルモデルラインアップフェア

こんにちはsun


あっという間に金曜日・・・・


週末になりましたあせ.gif


ということで・・・・・・


イベントのお知らせですきてぃにこっ.gif

タイトルは・・・・・・


2月6日(土)7日(日)

フォルクスワーゲン

マニュアルモデル

ラインアップフェア


ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


ながっ・・・・・(笑)

ちょっと長いですが・・・・・


気にしないで下さいわらう笑.gif

そんなことより・・・・・

マニュアルモデル3車種が勢ぞろいですはーと2つ.gif


これはすごいですびっくりハート.gif

気になるあの、マニュアルモデル3車種を・・・・


乗り比べて下さいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


280205-3.JPG


準備完了ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


手前から・・・・・


Golf R


Golf GTI


Polo GTI

の、マニュアルですくま大喜び.gif

是非はーと2つ.gif

納得いくまで乗り比べて下さいねはーと2つ.gifはーと2つ.gif

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますくま おじぎ

そして・・・・・・

280205-2.JPG

緊急告知!!


2月13日(土)14日(日)


7周年記念フェア


を開催致します!!

今年も・・・・


クレープ・ミニ四駆・ポップコーン・・・・・


そして占いはーとまわる.gif


と、楽しい催しがいっぱいですきてぃにこっ.gif


是非、遊びに来て下さいねっまいめろウインク.gif


詳しくはまた、ご案内させていただきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


280205-4.JPG

先日買ってきたThe Beetleのチョコレート・・・・・ちょこはーと.gif


残り・・・これだけになりました・・・・あせ.gif

無くなるのが寂しいです・・・・わらう笑.gif


通りかかった小川さんに・・・・


1つあげましたわらう笑.gif


「ミルクティー味はだめだよ」と、条件つきで・・・わらう笑.gif

そして、小川さんに宣伝。


「ネットでも買えるから、買いやー買いやー」


と、名古屋弁できてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

ご丁寧に、ネットショップのURLを彼に送っておきましたわらう笑.gif

小川さんが買いますようにーーーー。。。

話がそれましたが・・・・・

明日からの、マニュアルモデル ラインアップフェアちょこはーと.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎくま おじぎ