Staff Blog

2016/02/02

買ってきました、The Beetle・・・

こんにちはほしきらきら.gif

街で恵方巻という文字をよく見かけると思ったら・・・・・


2月ですねきてぃにこっ.gif


明日が恵方巻さんの主役の日ですねきてぃ笑う.gif

気が向いたら・・・・・食べようと思いますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


さて・・・・・・・

ご存知でしょうかはてな2つ.gif

私・・・・・・


買ってきました!!The Beetle・・・・・・

の、チョコレートちょこはーと.gif


詳しくはこちら

そうです、モロゾフとコラボした、The Beetleの限定チョコレートちょこ5.gif


またまた・・・・・・騒ぎましたよ。


ミーハーの血が・・・・・。


なので・・・・・行ってきました、松坂屋までちょこはーと.gif

280202-4.JPG


手に入れたのは、こちら。


中身は・・・・・


280202-3.jpg

こちら。


このチョコレート、かわいいんです。。。


280202-2.jpg


やばいですぷっ.gif

食べるのがもったいない・・・・あせ.gif


ま、食べますけどねわらう笑.gif


さらにこれのすごいところは・・・・・


通常、こちらにはブルーのミニカーが入っているんですが・・・・・


なんとこれは、オレンジちょこはーと.gif

どうやら、東海限定らしいです・・・・ちょこはーと.gifちょこはーと.gif

限定なんて文字を見たら、

それにするに決まっているじゃないきてぃ笑う.gif

そして、現地よりまず、欲しがっていた副店長に電話。


即答で欲しいとのこと。


それも・・・・・・


高級バージョンびっくりちょこ.gif

280202-5.JPG


箱まで立派ちょこはーと.gifちょこはーと.gif


280202-6.JPG


さすが豪華!!

2段重ねーーーーびっくりちょこ.gif


ミニカーも2個びっくりちょこ.gif

そして次に・・・・もう一人、欲しがっていた・・・・


櫻木くんに電話。


やはり欲しいとのこと。


東海限定バージョンの話をしたら、


もちろんそれがいいときてぃ笑う.gif


ということで・・・・・


ミニカー・・・・・揃いましたきてぃにこっ.gif


280202-11.JPG


じゃーーーーーんきらきらきら.gifきらきらきら.gif


いろんな角度からお楽しみくださいびっくりちょこ.gif

280202-7.JPG


280202-10.JPG


280202-9.JPG


280202-8.JPG


見えますかちょこはてな.gif


ナンバーは・・・・

きらきらきら.gifMOROZOFFきらきらきら.gif

ということで・・・・・

手に入って大満足きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

ここに載せることができて、さらに大満足きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

今日はよく眠れそうですぴーす.gif