Staff Blog

2016/02/10

7周年記念フェアのお知らせ

こんにちはほしみずいろ.gif


まだまだ寒い日が続きますね・・・・snow


そんな寒さを吹き飛ばす、大イベントのご案内ですきてぃにこっ.gif

毎年恒例となりました、周年イベントきてぃはーと.gif


おかげさまで移転オープン7周年を迎えますマイメロおじぎ.gif

日頃のご愛顧に感謝しまして、


今年も楽しい企画をご用意させていただきましたびっくりハート.gif


2月13日(土)14日(日)


Volkswagen春日井


7周年記念フェア


くまハート.gif占いコーナーくまハート.gif


13日(土)10:00-17:00
櫻井聖龍先生による、手相・九星気学占い


14日(日)10:00-17:00
青瑚先生による、四柱推命・タロット・手相・オラクルカード占い


*お1人様30分。要予約です。
(12:00-13:00は除きます)

くまハート.gifおいしいクレープ&ポップコーンくまハート.gif

クレープはお1人様1個。数に限りがございます。

くまハート.gifミニ四駆で遊ぼう!くまハート.gif


ミニ四駆持ち込みOKです!!

自慢のミニ四駆を走らせよう!!

今年も、皆様のお力を借りて・・・・・


イベント大成功びっくりハート.gifびっくりハート.gif


を目指しておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


是非・・・・・ご家族そろってご来場くださいマイメロおじぎ.gif


皆様のご来場を、


心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


280210-2.jpg

up!はup!でも・・・・・


何かが違う・・・・・・


その名は・・・・・

280210-6.JPG


jeans up!

280210-5.JPG


ほんとだ・・・・・


ジーンズ着てる・・・わらう笑.gif


280210-4.JPG


こちらも・・・・・


ジーンズ着てる・・・わらう笑.gif


280210-3.JPG


やっぱりジーンズだ・・・わらう笑.gif

こんな遊び心あふれる個性的なup!きらきらぱすてる.gif


あなたは今までに見たことありますかはてなぴんく.gif


私は・・・・・・ないですわらう笑.gif

きっと、毎日がより楽しくなるでしょう・・・きらきらぱすてる.gif

jeans up!


全国限定300台ですはーと2つ.gif