Staff Blog

2016/02/13

7周年記念フェア1日目

本日は・・・・・・


7周年記念フェア

1日目♪


でしたきてぃにこっ.gif

今年も・・・・・・


たくさんのお客様にご来店いただき、


大盛況でしたきてぃおじぎ.gif

ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


本日のトップ画像・・・・・


お、おいしそう・・・・・きてぃ喜ぶ.gif

heart01みんな大好きクレープheart01


こちらも大人気でしたびっくりハート.gif


280213-10.JPG


お客様にも大変喜んでいただけましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

280213-11.JPG

今年も、クレープハウスきゃんぱすさんに、お越しいただきましたびっくりハート.gif


280213-3.JPG


こちらも大人気の占いですきらきらきら.gif


櫻井聖竜先生にお越しいただきましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


モデルは・・・・清水課長・・・・わらう笑.gif


手相をみてもらっているのか・・・・・


みてもらっているフリなのか・・・・・


よく分かりませんが、先生の写真が撮れて私は満足ですわらう笑.gif


私もちらっと・・・・・見てもらいました・・・・


何を見てもらったかは、内緒ですが・・・・・わらう笑.gif


当たっていました・・・・


すごかったです・・・・


先生、すごいです・・・・


280213-6.JPG


280213-2.JPG


ちびっこに大人気のミニ四駆&ポップコーンちょこはーと.gif


ポップコーンもマシーンの調子がよく、


大成功でしたびっくりハート.gif

あっ・・・・・ミニ四駆は・・・・・


櫻木コレクションですきてぃ笑う.gif


ミニ四駆のことはよく分かりませんが、


こんなに持っているんだ・・・・・櫻木くん・・・・わらう笑.gif


280213-9.JPG

こちらはインテリアガードびっくりハート.gif

これ、すごいんです・・・・


ご覧ください。


280213-8.JPG

右半分が、インテリアガード施工前


左半分が、インテリアガード施工後

こんなに違うんです・・・・びっくりハート.gifびっくりハート.gif


特に下・・・・コーヒーがこぼれても大丈夫びっくりハート.gifびっくりハート.gif


これには感動しましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

インテリアガードを施工すれば・・・・・


ジュースをこぼしてしまっても安心ですねきてぃにこっ.gif

280213-5.JPG


280213-4.JPG


こちら・・・・音がすごいんです・・・・


映画館かと疑いたくなります・・・・


そしてさらに、リアモニターの角度調整が可能になりましたきてぃやじるし.gif


これで後ろの席に座っても大丈夫!!

飽きませんびっくりハート.gifびっくりハート.gif


快適ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


こちらは、試乗車シャランに取り付けてありますきてぃにこっ.gif


実際に、音響の凄さを体感してくださいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ということで・・・・・

7周年記念フェア1日目が、


もうすぐ終わろうとしています・・・・


明日もびっくりハート.gifびっくりハート.gif


元気に開催しておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif