Staff Blog

2016/02/16

7周年記念フェア★ありがとうございました!

こんにちはほしきらきら.gif


本日は・・・・とーーーってもいい天気ですが・・・・


先週までの暖かさが嘘のように、寒いですね・・・・


さて・・・・・


13日(土)、14日(日)の7周年記念フェア・・・・


無事、終了しましたきらきらきら.gifきらきらきら.gif


お越しいただいた皆様、


今年も記念フェアを盛り上げていただき、


誠にありがとうございましたおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif

写真は・・・・・・

14日(日)に占いをしてくださった・・・・・


青瑚先生ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


写真のモデルは・・・・

土曜日に続き、またまた清水課長・・・・わらう笑.gif


ちゃっかりまた、先生に何か聞いていました・・・・多分。。。わらう笑.gif


ま、そっとしておきましょう・・・・わらりらっくま.gif

土曜日にお越しいただいた、櫻井聖竜先生、


日曜日にお越しいただいた、青瑚先生。


2日間とも大人気で、


占ってもらったお客様に感想を聞いてみたところ・・・・


「すごい当たってた!」


「すごいいいこと言ってもらえた!」


と、とっても喜んでいただけましたびっくりハート.gif


櫻井先生、青瑚先生・・・・


ありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

7周年記念フェアは終わりましたが・・・・・


次は8周年目指していきたいと思いますびっくりハート.gif

先日も少しご紹介させていただきました・・・・


ほしきらきら.gifインテリアガードほしきらきら.gif


本日は・・・・

その凄さをびっくりハート.gif


動画でご紹介しまぁすびっくりハート.gif


ご覧くださいハート上下.gif

いかがでしょうかはてな2つ.gif


280216-3.jpg


車検・点検のタイミングでも大歓迎ですびっくりハート.gif


インテリアガードはあなたの愛車を守りますハート上下.gifハート上下.gif


280216-4.jpg


モテる「クルマ」は理由がある


・・・らしいですきてぃにこっ.gif


大人も愛車も魅力があっての本物・・・・・


た、確かに・・・・・あせ.gif

そんなわけで・・・・・


インテリアガードは、レザーシートでもファブリックシートでも


大丈夫びっくりハート.gif

いつでもどこでも、どんな時もハート上下.gif


安心してシートに座る為にハート上下.gif


インテリアガード施工してみませんかはてな2つ.gif


詳しくは・・・・スタッフまでお問い合わせ下さいねっまいめろウインク.gif