Staff Blog

2016/02/12

7周年記念フェア!明日から!!

こんばんはmist


いよいよ明日は・・・・

7周年記念フェア


です!!


おかげさまで移転オープンして


7周年。


日頃のご愛顧に感謝いたしまして、


スタッフ全員で、皆様をお迎えいたしますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

楽しいイベントが盛りだくさんですはーとぴかぴか.gif


詳しくは・・・・前回のブログをご覧ください。


こちらです!


ご家族揃って、ご来店下さいませきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

し、しかし・・・・・

天気が・・・・・・


280212-5.PNG


今までも・・・・雨がちらつくことはありましたが・・・・・


こんなにも潔く雨が降ると言われているのは、


初めてかもしれません・・・・あせ.gif


こうなったら、受け入れるしかありません。


雨ニモマケズ・・・


風ニモマケズ・・・


元気にいきたいと思いますびっくりハート.gif

皆様、ご協力お願い致しますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

280212-2.JPG


毎年恒例になりつつある、ミニ四駆はーとぴかぴか.gif


おこさまに大人気はーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif

櫻木くんが、この日の為に・・・・・


体を張って・・・・・・


準備しましたびっくりハート.gifわらう笑.gif

去年より、コースもパワーアップしたそうですきてぃにこっ.gif

ちびっこのみんなーーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


待ってるよーーーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif

と、あなたの近くにいる、ちびっこのみんなにお伝えくださいませわらう笑.gif


280212-3.JPG


恒例のポップコーンの・・・・・練習わらう笑.gif

なかなかいい感じにできましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


これできっと、大丈夫heart01heart01heart01


私も明日は、体張りますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


きっと、制服から・・・・・

ポップコーンの匂いが漂うでしょう・・・・

いいんです、ポップコーンさえ、成功すればびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらう笑.gif


280212-6.JPG


味見、してもらいました。


お褒めの言葉をいただきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gifわらう笑.gif


彼らはただ、お腹が空いているだけかもしれませんが・・・・・わらう笑.gif

そんなわけで・・・・・・・


明日からの2日間heart01heart01heart01


年に一度の大イベントびっくりハート.gifびっくりハート.gif


皆様のご来店を、


スタッフ一同


心よりお待ちしております
きてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif