Staff Blog

2015/12/18

★Newグッズ★

本日は金曜日・・・・


皆様、一週間お疲れさまでしたおじぎごんた.gif


明日から2連休の方も多いですよねきてぃにこっ.gif


急に寒くなりましたが・・・・


楽しい週末をお過ごしくださいませおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif


さて・・・・・・・

新しいグッズが入荷いたしましたびっくりハート.gif


ので、ご紹介させていただきますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

写真ご覧ください・・・・


お気づきでしょうかはてなぴんく.gif

正解は・・・・・・


271218-2.JPG

こちらですきらきらきら.gifきらきらきら.gifきらきらきら.gif


謎のBOX・・・・・・


これは一体・・・・・・

お答えします!!

フロアマットスプレー

カーエアフレッシュナー

BOXセット


なんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


これで車内の気になる臭いも解決びっくりハート.gifびっくりハート.gif


カーライフが、より快適になること間違いなしですっぴーす.gifぴーす.gif

そしてこのオシャレなデザインが


たまらないですくまゆれる.gif


そそられます・・・・heart01heart01


気になるお値段は・・・・・


271218-5.JPG


heart013,758円(税込)heart01


高いと思うか・・・・・安いと思うかは・・・・・

あなた次第ですheart01heart01わらう笑.gif


香りは色によって、異なります。


安心して下さい。


匂い、嗅げます
わらう笑.gif

BOXの外からでも、匂いをお確かめいただけますので、


一番そそられる匂いを・・・・・・


お探し下さいねっきてぃにこっ.gif

271218-4.JPG


他にも・・・・


まだまだございますheart01


クリスマスグッズは・・・・・

この時期にしか手にはいらない貴重なものばかりですheart01heart01


271218-3.JPG

大人気のミニマイスターベアheart01heart01

今日は上から撮影してみましたわらう笑.gif

上から見ても、やっぱりかわいいheart01heart01heart01heart01


そしてこのミニマイスターベア・・・・


コンプリートした方がみえましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


サンタとツリーTシャツをご購入いただき、


heart01heart01見事コンプリートheart01heart01

271218-6.JPG


素敵ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

私も見習わないと・・・・あせ.gif


そんなわけで・・・・・


より充実した、オリジナルグッズまいめろはーと.gif


ショールームにてごゆっくりご覧くださいねheart01heart01

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif