Staff Blog

2015/12/17

クリスマスまであと少し・・・

こんばんはmoon1


今年の冬はあったかいーーー


と、油断していたら・・・・今週から寒くなるみたいですねsnow


皆様、スタッドレスタイヤのご準備は大丈夫ですかはてな2つ.gif


私は先週・・・・・はめ替えました。


正確には、はめ替えてもらいましたきてぃにこっ.gif

さて・・・・・


トップ写真・・・・・


くどいですがまた、載せさせていただきましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

なぜなら・・・・・


もうすぐクリスマス・・・・・


クリスマスツリーが見られるのも、あと少しになってきましたツリー.gif


今回はクリスマスのフレームを添えてはーとりぼん.gif


ショールームではまだまだクリスマスモード全開ですっ

イエローのThe Beetleがより華やかにしてくれていますきらきらきら.gif

お気軽にお立ち寄りください

271217-3.JPG


こちら内田くん。


何やら嬉しそうきてぃよろこび.gifきてぃよろこび.gif

なぜなら・・・・・・


271217-1.JPG


優勝したからですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ラジコンの大会できてぃにこっ.gif

その大会がどういうものなのか、


どれほどすごいのか、


私には全く分かりませんが・・・・・・

優勝したことは・・・・・

とってもすごいことだと思われます。


多分。。。。わらう笑.gif


ちなみに内田くんのラジコン・・・・・


15万円くらいかけて作り上げたらしいです・・・・


ラジコンにかける情熱、ハンパないです・・・あせ.gif


動画も入手したので、ご覧下さいませ。

IMG_3818.mp4

そして帰りに・・・・

271217-5.JPG

これを食べて帰ってきたと、写真を見せられました。。。


ある日のお昼頃に・・・・・。。。


家系ラーメン・・・・きてぃにこっ.gif

そんな写真を見せられたら・・・・・


271217-6.JPG

食べに行くしかありませんでした・・・・・わらう笑.gif


271217-7.JPG


ごちそうさまでした・・・・きてぃにこっ.gif