Staff Blog

2015/12/27

明日まで営業しております!

おはようございます。


久々の更新になってしまいましたあせ.gif


最近、ダークサイドに落ち気味の市川ですわらう笑.gif

なぜなら・・・クリスマスが終わってしまったからですあせ.gif

ショールームからも、とうとういなくなってしまいました、


主役ぶってたツリーが・・・・・わらう笑.gif

寂しいですね・・・・くま泣く.gif

また来年、活躍してもらおうと思いますきてぃにこっ.gif

そして・・・・・


今、世間を騒がせている、あれ。


271227-3.JPG


そう、きらきらきら.gifスターウォーズきらきらきら.gif


またまた騒ぎました、ミーハーの血が・・・・わらう笑.gif

ということで、行ってきましたくま?.gif


と言っても、日頃から映画に興味のない私は・・・・


今までのスターウォーズもほとんど見たことがなく・・・・


「そんな人が見てもおもしろくないよ」と、


親切に教えてくれた友達の意見も無視して、見てきましたわらう笑.gif


スターウォーズファンの皆様に申し訳ないので、


内容についてのコメントは控えさせていただきますわらう笑.gif

今がブームのスターウォーズを見た!!


ということだけで、私はいいんですきてぃわらう.gif


スターウォーズつながりで・・・・・


VW USAのCMみたいですきらきらきら.gif


またまた親切な友達が教えてくれましたきてぃにこっ.gif


Passatとの夢の大共演っheart01heart01


これには興奮しましたきてぃ喜ぶ.gif


ミーハーとしては、たまらないですきてぃわらう.gif


271227-4.JPG

諸事情により、先日川崎に行ってきたのですが、


クリスマスモード全開でした。


小旅行気分で・・・・


271227-6.JPG


271227-5.JPG


271227-7.JPG


食べましたわよ、いろいろ・・・・わらう笑.gif

271227-2.JPG

シメは新幹線を待ちながら・・・・・


一人寂しく崎陽軒のシウマイ弁当きてぃにこっ.gif


ということで・・・・・


長くなりましたが、本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


年内は、明日まで営業しておりますびっくりハート.gif


明日また、更新させていただきますねびっくりハート.gif