Staff Blog

2015/11/17

今年も始まりました!

こんばんはmoon3


毎年恒例・・・・・


カレンダー展!!


今年も始まりました・・・・・


始めさせていただきました・・・・・


あんなカレンダーからこんなカレンダーまで・・・・


いろいろ揃っておりますっまいめろウインク.gif


もうカレンダーの時期なんですね・・・・


は、はやい・・・・あせ.gif


1年経つのが早すぎますねあせ.gif


この1年、私は何をしていたのだろう・・・・


食べてただけかもしれませんわらう笑.gif


話がそれましたが・・・・・


カレンダー展!!違う角度から↓↓↓

271117-4.JPG


あなたの好みのカレンダーを探しに・・・・・・


ご来店下さいませマイメロおじぎ.gif


早いもの勝ちですびっくりハート.gif


数に限りがございますので・・・・

お一人様お一つとさせていただきます。


無くなり次第、終了です。


VWオリジナルカレンダーは、まだ未入荷です。。


12月中旬くらいを予定しておりますマイメロおじぎ.gif


271117-3.JPG


ショールームはクリスマスモード全開になりましたびっくりハート.gif


271117-2.JPG


今年は新人ツリーも仲間入りして、


より華やかなショールームになっておりますサンタえんとつ.gif

展示車も・・・・・サンタクロースの帽子をかぶり、


ノリノリですっさんた動く.gifさんた動く.gif

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております