Staff Blog

2015/11/19

Golf&Polo 40th Anniversary Edition フェア

こんばんは。


日に日に冬らしくなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


私事ですが、昨日親知らずを抜きましたあせ.gif


ビクビクしながら歯医者さんに行ったのですが・・・・


意外にも、全く痛みはなく、ほっとしておりますきてぃにこっ.gif


しかしまだいつも通り食べるわけにはいかず、


ご飯は少ししか食べられない・・・・これが一番苦痛ですわらう笑.gif


「親知らずダイエット」と、勝手に名付け、


この機会についでに体重も減少!!


を狙っていますきてぃわらう.gif


前置きが長くなりました、すみません。。


さて・・・・・


今週末のお知らせですっ。。

11月21日(土)22日(日)23日(月)は・・・

Golf&Polo 40th Anniversary Edition フェア

ですっきらきらきら.gifきらきらきら.gif


タイトル・・・・ながっわらう笑.gif

Polo、Golf、Golf Variant の今しか手にはいらない限定車はーとまわる.gif


素敵な特別装備がついておりますはーとまわる.gifはーとまわる.gif

そしてさらにびっくりハート.gif


2015年モデルはーとまわる.gif在庫車クリアランス


も同時開催ですきてぃにこっ.gif

カレンダー展も、引き続き開催中です。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif


23日(月)も営業しております!!

<24日(火)は休業させていただきます。>

写真は・・・・久々登場、おがちゃん。


特にコメントはございません・・・わらう笑.gif


271119-8.JPG


こちらは・・・・遊んでいるわけではありません。。。


外のイルミネーションを充実させようと、


張り切る鎌田くん。。


いや、別に張り切ってる感じではなかったですきてぃわらう.gif


271119-4.JPG


271119-5.JPG


雨の中、一人寂しく、地味に頑張っていましたきてぃわらう.gif


私はまた、写真を撮るだけわらう笑.gif


271119-7.JPG


271119-6.JPG

店長も参戦びっくりハート.gif


271119-3.JPG

完成びっくりハート.gifびっくりハート.gif


び、微妙・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


これは・・・・ぜひ、生で見て下さいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


写真では伝わりません。。。。


さりげなくピカピカ光る、外のイルミネーションにも


ご注目下さいねっまいめろウインク.gif