Staff Blog

2015/11/14

クリスマスツリーーーー

今年も・・・・・・


あの季節がやってきましたびっくりハート.gif


そうです・・・・・


ツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gif


クリスマスツリーーー!!!

ツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gifツリー.gif

ショールームのど真ん中にはーとぴんく.gif


自分が主役だと勘違いしたクリスマスツリーが立っていますわらう笑.gif


君は引き立て役だからびっくりハート.gif


と言いたいところですが・・・・・


この時期しか出番がないので、


あたたかく見守ろうと思いますはーとぴんく.gif


実際、きれいだから癒されますし・・・・。


特に今年はびっくりハート.gif


なんと、新品なんですっきてぃにこっ.gif

おっきーーーーーいツリーが欲しくて・・・・・


買うならおっきいやつびっくりハート.gifびっくりハート.gif

と言い続けてたら・・・・店長が「おっきいやつ!!」に


してくれましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

夢だった・・・・大きなツリーきらきらきら.gifきらきらきら.gif


これでショールームの外からも・・・・


19号からも・・・・見えるはずですわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif


今日の夜にでも、
お店の前を通って確認したいと思います(←暇なのか?笑)

どれくらいの大きさかと言いますと・・・・・


271114-2.JPG


身長166センチの杉浦さんを横に置き・・・わらう笑.gif

比べてみました。


写真館での記念撮影みたいになりました・・・わらう笑.gif


271114-10.JPG


杉浦家の年賀状の写真にでも使ってもらいましょうきてぃわらう.gif


せっかくなので、車と一緒にいろいろな角度から・・・・


271114-4.JPG

271114-5.JPG

271114-6.JPG


271114-7.JPG


最後は・・・・クリスマスツリーの・・・・・


ビフォーアフター。


271114-9.JPG

271114-8.JPG

昨日の夜、完成したことがよっぽど嬉しかったのか・・・・


店長から送られてきた、ビフォーアフターでしたっほしみずいろ.gif


店長こだわりのクリスマスツリー・・・・


ショールームでごゆっくりご覧くださいませ