Staff Blog

2015/11/13

Golf 40th アニバーサリー限定車フェア

こんにちはcloud


11月13日の金曜日・・・・お天気はパッとしない感じです。。。


暗くなるのが日に日に早くなるので・・・


冬の訪れを感じますねきらきらきら.gif


潔く、冬を受け入れたいと思いますわらう笑.gif


さて・・・・・・


今週末、11月14日(土)15日(日)は・・・

Golf 40th アニバーサリー限定車フェア


ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


40年目の「特別」が光る、Golf Editionきらきらきら.gifきらきらきら.gif


7世代の間に飛躍的な進化を遂げながらも、


その不変の個性で多くの人から親しまれてきたGolf。


輸入開始から40年を迎えた記念すべき今、


特別装備を身に付けたアニバーサリーモデルの登場ですっくま大喜び.gif


ということで・・・・・ステキなGolfが発売となりましたっはーと3つ.gif


Golf Milano Edition 全国限定500台

Golf 40th Edition 全国限定2,000台

Golf Variant Anniversary Edition 全国限定700台


詳しくはこちら


きらきらきら.gifきらきらきら.gif「限定」きらきらきら.gifきらきらきら.gif


って言葉、ステキですよねきてぃにこっ.gif


気になりますよねきてぃにこっ.gif


展示車は未入荷でございますが・・・・・


カタログは揃っておりますマイメロおじぎ.gif

そしてさらに・・・・・

2015年モデル 在庫車クリアランスびっくりハート.gif


こちらは今が最大のチャンスですびっくりハート.gif

ショールームにて皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

271113-3.JPG


先日のブログでご紹介した・・・・


ブルーがいっぱい。。。。。


が、台無しになりましたあせ.gif


1台だけ・・・・・白いe-up。。。。わらう笑.gif

崩れました・・・・あせ.gif


反対から見ても・・・・・・


271113-2.JPG


やっぱり1台白い・・・・(当たり前か 笑)


ま、こんな時もありますくまあせ.gif


そして実は・・・・入れ替わったのは1台だけではないんです。。。。


お気づきでしょうかはてな.gif


向かって一番左のブルー・・・・


先日はPolo Blue GT だったので、ブルーシルクメタリックはーとうごく.gif

今日はGolf なので、パシフィックブルーメタリックはーとうごく.gif

と、地味ーーーーに入れ替わっているのでしたぁきてぃわらう.gif

271113-5.JPG


こちらは裏の駐車場くまもん.gif


こちらも何気に見てみたら・・・・・


なんと・・・・白黒白黒白・・・・・


に並んでいるではありませんかびっくりハート.gifびっくりハート.gif


き、きれい・・・・・きてぃ喜ぶ.gif


後ろからも・・・・・


271113-4.JPG

き、きれい・・・・・きてぃ喜ぶ.gif

こちらは、認定中古車でございますきてぃにこっ.gif

きっと、店長か内田くんが・・・・・


並べたんだと思われます。


にやにやしながら・・・・きてぃわらう.gif


そんなわけで、認定中古車もステキな車がいっぱいですきてぃにこっ.gif


271113-6.JPG


昨日食べましたきてぃにこっ.gif


もちろん夜ですきらきらきら.gifきらきらきら.gif


いつも満席のお店。


なかなか入れないのですが・・・・・


昨日は入れましたきらきらきら.gifきらきらきら.gif


何回もチャレンジすることって、大事ですねっきてぃわらう.gif