Staff Blog

2015/11/26

2015年モデル 在庫車・展示車クリアランスフェア

こんばんはmoon3


さ、さむく・・・・なりましたねあせ.gif


ここから一気に冬本番!!になるのでしょうかsnow

ぐっと耐えるしかないですねきてぃにこっ.gif

さて・・・・・・・


今週末、11月28日(土)29日(日)は・・・・


2015年モデル 在庫車・展示車クリアランスフェア


です。


heart012015年モデルheart01


残り少なくなってきました。


早い者勝ちですきてぃにこっ.gif

この機会にぜひheart01


ご検討下さいませおじぎととろ.gif


そして・・・・


カレンダー展びっくりハート.gif


もまだまだ開催中ですっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


お気に入りのカレンダー探しに来て下さいびっくりハート.gif

そして・・・・・


271126-4.JPG


Golf Variant Anniversary Edition


展示車はいりました!!


271126-3.JPG


271126-2.JPG


ボディカラーは・・・・・


Golfなどでおなじみの・・・・

タングステンシルバーメタリックと思いきや・・・・

ライムストーングレーメタリックですっびっくりハート.gif


限定色ですっびっくりハート.gif


詳しくはこちら


かっこよすぎるGolf Variant Anniversary Editionheart01

ぜひご覧くださいおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif

271126-5.JPG

中華料理が大好きすぎて・・・・


やめられない・・・・とまらない・・・・わらう笑.gif


親知らずをかばいながらの食事は・・・結構大変です。

が・・・・・・

やめられない・・・・とまらない・・・・わらう笑.gif