Staff Blog

2015/10/21

VW Cafe

こんばんはきらきらぱすてる.gif


本日は・・・・VW Cafeを開催させていただきました


いつもは・・・・土日に開催させていただくことが多いのですが・・・・


今回は水曜日きてぃはーと.gif

水曜日に・・・・スイーツを・・・・


スイスイ・・・スイスイ・・・きらきらハート.gif

と、かけさせていただきましたっきてぃにこっ.gif

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


本日のスイーツはフィナンシェでしたハート.gif


そして・・・次回開催日も既に決定しておりますびっくりハート.gif


次回は・・・・10月28日(水)ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


皆様のご来店をお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


271021-2.JPG

以前にもご紹介させていただいた・・・・・


The Beetle Club

ハロウィンの装飾と色がピッタリで・・・・・


この時期にしかできないことなので・・・・・


ハロウィンが終わってしまう前に、もう一度はーとうごく.gif

ということで、載せさせていただきましたっまいめろウインク.gif


この色・・・・ホントに・・・・


素敵ですよねはーとうごく.gifはーとうごく.gif

どこに行っても存在感があるThe Beetle Club!!!


フェンダーサウンドシステムも搭載して・・・・


臨場感あふれるサウンドも楽しめます!!!

ちょっと違ったThe Beetleはーとうごく.gif


よりオシャレなThe Beetleはーとうごく.gif


まずはショールームでごゆっくりご覧くださいねっまいめろウインク.gif

271021-4.JPG

たまーーに食べたくなる。。。


久々・・・・食べてきました。。。


271021-3.JPG


見ているだけで、なんか嬉しくなる。。。


でも食べずにはいられなくて、完食しました。。。


ごちそうさまでしたきてぃおじぎ.gif