Staff Blog

2015/10/23

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんはmoon1


暗くなるのが早くなり・・・・この時間になると、

長い時間残業をしている気分になります・・・・

が・・・・まだ18時・・・・きらきら.gif


時計を見るとホッとしますきてぃにこっ.gif


さて・・・・・

本日のトップ写真は・・・・


T様ですきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


昨日の納車の様子なんですが・・・・


な、なんと・・・・・


当店より・・・・・・・


Golf GTE 1号車を納車させていただいたんですーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


T様、ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif


271023-5.JPG


19号を駆け抜ける姿をみんなで見守り・・・・

とってもかっこよかったですピンクほし.gif


T様、ステキなGolf GTEライフをお楽しみくださいおじぎごんた.gif

そして今後とも、よろしくお願い致しますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif


先日お伝えした、春日井まつりのパレード・・・・


市役所の方が、ステキな画像を届けてくださいましたくまぴんく.gif


私のiPhoneで撮った写真とは違い・・・・


とっても綺麗・・・・あせ.gif

なかでも・・・・↓↓↓こちら・・・・

271023-7.JPG


いい写真だなぁーーーなんて、


店長と見ていたんですが・・・・・


おもしろいことに気づきましたきてぃわらう.gif

名付けて・・・・・


店長を探せ!!


ついでに私も探して下さい・・・・(笑)


分かりますか??きてぃわらう.gif


そして、さらにおもしろいことに店長が気付きました・・・・


なんとこの写真が・・・・


19日の中日新聞に載っていたんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


271023-6.jpg


拡大してみます・・・・


271023-4.JPG


もう少し拡大してみます・・・・


271023-3.jpg


さらに拡大させて下さい・・・・


271023-2.jpg


もし見つけてくれた方がみえましたら・・・・・


ショールームで声かけて下さいねっきてぃにこっ.gif

19日の中日新聞はーとぴんく.gif

大切にしようと思いますっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif