Staff Blog

2015/10/20

春日井まつりレポ

先日お知らせさせていただきましたが・・・・・


18日(日)の春日井まつりのパレードに・・・・・


The Beetle Cabrioletが登場しましたびっくりハート.gif


その晴れ舞台を見届けに行ってきましたので・・・・


その様子をお届けいたしますまいめろウインク.gif


出番は春日井広報大使パレードはーとうごく.gif


春日井広報大使の皆さんが乗車してくれていましたっはーとうごく.gifはーとうごく.gif


パレードの様子をご覧くださいーーーきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


271020-4.JPG


271020-5.JPG


271020-7.JPG


271020-8.JPG


271020-9.JPG

視察に来ていた??店長と、無事合流できました↑↑↑きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

271020-10.JPG


サボテンくんがやってきたので・・・・・


271020-6.JPG

ちゃっかり握手きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


彼が本当にサボテンくんという名前なのかは、謎です・・・わらう笑.gif


動画も撮りましたので・・・・ご覧くださいっくま 手あげる


2015春日井まつり.MOV


271020-11.JPG

私はその日、休みだったので・・・・


春日井ビールも味わってきましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


271020-12.JPG

271020-13.JPG


数々のおつまみと共に・・・・わらう笑.gif


The Beetle Cabrioletも見れたし・・・・


おまつりも楽しめたし・・・・


大満足な1日になりましたっぴーす.gif


パレードによって、たくさんの方にThe Beetle Cabrioletを


見てもらえていたら嬉しいですほしきらきら.gif