Staff Blog

2015/10/28

認定中古車フェア

こんばんはmoon1


急に寒くなってきましたが・・・


いかがお過ごしでしょうか。


今週末・・・・・イベントが開催されます。


そのご案内ですっきてぃにこっ.gif


オールディーラー


フォルクスワーゲン


認定中古車フェア

きらきらクローバー.gif10月31日(土)、11月1日(日)きらきらクローバー.gif

きらきらクローバー.gif10:00から18:00まできらきらクローバー.gif


場所は・・・・・


イオンモール熱田


特別会場(西側駐車場)


ですっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

271028-2.jpg


念のため住所は・・・・・


名古屋市熱田区六野1?2?11


ですっきらきらクローバー.gif

お買得車が80台展示されるみたいですびっくりハート.gif

当店からも・・・・極上車数台を、展示させていただきますっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


31日(土)は杉浦さんが・・・・・


1日(日)は内田くんが・・・・・


出張しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

是非皆様、ステキな認定中古車を探しに・・・・・


もしくは、すぎちゃんとうっちーに会いに・・・・・


イオンモール熱田まではーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


お出かけ下さいねっきてぃいちゅっ.gif


ショールームも・・・通常営業しておりますほしきらきら.gif


271028-3.JPG

本日は・・・・今月二度目の・・・・・


水曜日にスイーツをびっくりハート.gif


ということで、VW Cafe 開催させていただきましたマイメロおじぎ.gif


本日は焼き菓子はーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


たくさんのお客様に喜んでいただけましたマイメロおじぎ.gif

ありがとうございましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


今日感じたことは・・・・・・


コーヒーのブラックを好まれる方がたくさんみえましたきてぃにこっ.gif


個人的には・・・・味覚がおこちゃまなので・・・・


コーヒーはあまり飲まないし、


たまに飲んでも砂糖とミルクをたっぷりはろうぃんハート.gif


(↑↑↑ だから太るんですけどね 笑)


なので、ブラックを好まれる方が


大人に見えましたきてぃにこっ.gif


憧れます・・・・

私もスマートに「ブラックで」とか、言ってみたいものですあせ.gif

271028-4.JPG


虹ーーーびっくりハートきら.gif

271028-7.JPG


あるダムに行ってきたんですけど、

そこから撮った絶景ですきらきらきら.gif


そして知らなかったんですが・・・・・


今・・・・ダムが人気らしいですね。

271028-8.JPG

ダムカードを集める人が増えているらしいです・・・・くまゆれる.gif

なので私も・・・・・・


271028-6.jpg


無事ゲットハート.gif


これでダムに行ったことがムダにはならず・・・きてぃわらう.gif


大満足なのでした・・・・きてぃわらう.gif