Staff Blog

2015/10/30

明日は認定中古車フェア

こんばんはmoon3


明日からの2日間は・・・・・

オールディーラー


フォルクスワーゲン認定中古車フェア


ですきてぃ喜ぶ.gifきてぃ喜ぶ.gif


フォルクスワーゲン春日井からは・・・・

3台の認定中古車を展示します!!まいめろはーと.gif


先程・・・・・搬入に行ってきました。

イオンモール熱田まではーと2つ.gif


271030-4.JPG


ちょっと暗くなりすぎてしまいましたが。。。


明日の朝、会場となる西側駐車場に並べるみたいです。。


271030-5.JPG

明日の担当の杉浦さんには・・・・


いつもより早起きしてもらい、


がんばってもらいたいと思いますきてぃわらう.gif


271030-3.JPG


イオンモール熱田・・・・


明日と明後日10時から18時まではーと2つ.gifはーと2つ.gif

認定中古車フェア開催していますびっくりハート.gif


お気軽にお立ち寄りくださいねっまいめろウインク.gifまいめろウインク.gif