Staff Blog

2015/10/16

春日井まつり♪

こんにちはほし


今年も・・・・


あの季節がやってきましたびっくりハート.gif


春日井まつり


みんな笑顔になれる日!!


ということで、17日(土)18日(日)の2日間、

開催されますっきてぃにこっ.gif

特に今年は・・・・・


当店も・・・・・ちょっとだけ参加させてもらいますびっくりハート.gif


人ではなくて、車が・・・・くまりぼん.gif

そうなんです、


The Beetle Cabrioletが・・・・・

18日(日)の春日井広報大使パレードに登場するんですうさぎゆれる.gif


これは楽しみですねはーとりぼん.gif


271016-3.JPG

春日井まつりのパンフレットの・・・・


運営協力団体にも、載せていただきましたきてぃ喜ぶ.gif


拡大してみます・・・・


271016-2.JPG

というわけで・・・・・


The Beetle Cabrioletの晴れ姿・・・・・


皆様で見守っていただけたら嬉しいですっびっくりハート.gif

ショールームも・・・・通常営業しておりますので・・・・・


おまつりの前でも・・・後でも・・・


ぜひお立ち寄りくださいねっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


おまつり・・・・ラーメン横丁もあるらしいです・・・・・


個人的にはとっても気になります・・・・きてぃわらう.gif