Staff Blog

2015/08/20

ゴキゲン♪サマーフェア

8月も残すところあと10日となりました・・・。


あっという間に夏が終わってしまいますねsports

夏が大好きってわけではないけれど・・・・


終わってしまうとなると寂しいです・・・あせ.gif

それが人生・・・わらう笑.gif

さて・・・・・・


フォルクスワーゲンの暑い夏はまだ続きますびっくりハート.gif


今週末、22日(土)23日(日)は・・・・・


ゴキゲン♪サマーフェア

ゴキゲンな夏はまだ続いていますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


なかでも・・・・デビューしたばかりの・・・・


cross up!


SUVルックのシルバーフロント&リヤバンパー、ルーフレール等の


スタイリッシュなアイテムをプラスして・・・・・


より個性的なup!になりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


遊び心いっぱいのcross up!


大好評販売中ですはーとりぼん.gif


270820-2.JPG

おがが手に持つチラシの右下のわんちゃんが・・・・


かわいすぎて・・・・拡大(笑)


犬好きの店長に、このわんちゃんについて聞いたところ、


名前を忘れたそうなので、調べました・・・・。


どうやら、ブル・テリアらしいですねきてぃにこっ.gif


270820-4.JPG


夏休み中に・・・・


釣りに行ってきましたきらきらきら.gif


釣りといっても、竿は使わないで、


ペットボトルによるアナログ的な釣りですきてぃわらう.gif


これで本当にウナギが釣れるらしいんですきらきらきら.gif


が、この日は残念ながらウナギは釣れず・・・・


釣れたのは・・・・セイゴきてぃにこっ.gif


ペットボトルで本当に釣れるのはてなぴんく.gif


と思っていただけに・・・・・


釣れた瞬間は、感激しましたびっくりハート.gifきてぃよろこび.gif


セイゴが大きくなったら、スズキになるらしいですねっくまハート.gif


ということは・・・・・


270820-3.JPG

こうなるのか??きてぃわらう.gif


あ、こちら、うちのスズキくんですくま笑い


スズキくんも、昔は小さな魚だったのかもしれないですね・・・・


立派に成長したみたいですねっくま笑いくま笑い