Staff Blog

2015/08/17

本日より営業しております。

一週間の夏季休暇をいただきましたが・・・・


本日より、通常営業しております食パンおじぎ.gif

皆様は、どんな夏休みをお過ごしでしたかはてなぴんく.gif


私はというと・・・・・


いつも通り、めいいっぱい遊びましたわらう笑.gif


毎年恒例の東京・・・・もちろん、行ってきましたきてぃにこっ.gif


今回も車で行ったのですが・・・・・・


渋滞にはまることなく、ゴルフでの快適なドライブとなりましたきらきらきら.gif


270817-4.JPG

品川の水族館。


イルカショー見ましたはーとぴかぴか.gif


ポンチョを着たのに、水でベタベタに・・・・


それくらい、迫力がありましたくま.gif


東京を尾張小牧ナンバーでウロウロするのは、


毎回なかなか勇気がいるんですが・・・・わらう笑.gif

まさかの春日井ナンバーのトゥーランを発見!!

品川で!!

親近感わいて、近づいくるのを見届けると・・・・・


春日井ではなく・・・・・

春日部ナンバー・・・・・いじける.gif


そりゃそうですよね・・・・いじける.gifいじける.gifわらう笑.gif


さすがに、東京滞在中に、尾張小牧・春日井ナンバーを


見つけることはできませんでしたあせ.gif


フォルクスワーゲンはたくさん見かけましたきてぃにこっ.gif


旅先でもついつい、フォルクスワーゲンを探してしまいます・・・・


職業病ってやつですかねあせ.gif

270817-3.JPG


こちらはお台場で。


やっぱり車が気になるんですね・・・・


270817-2.JPG

観覧車から見たお台場の風景きらきらきら.gif


こうして東京の旅もあっという間に終わりました・・・うさぎハート.gif

270817-5.JPG

休み中、気になってしょうがなかった、あさがお。。。


意外にも元気でいてくれました・・・・


が、もう花は咲かないのでしょうか・・・・・


もう少し見守ってみますわらうふなっしー.gif


というわけで・・・・・・

本日より元気に営業しておりますはーとぴんく.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif