Staff Blog

2015/08/21

cross up! 展示車☆

お待たせいたしましたおんぷ.gifおんぷ.gif


cross up!


展示車がはいりました。


気になるボディカラーは・・・・・・


ディープブラックパールエフェクトはーとまわる.gif


suvスタイルがかっこいいびっくりハート.gifびっくりハート.gif


ルーフレール、フロントバンパー、リヤバンパーなど・・・・・

素敵な特別装備がいっぱいですきてぃよろこび.gif


最近街でよく見かけるようになってきたup!・・・・


より個性的なスタイルを求めるあなたに・・・・


オススメですっきてぃにこっ.gif


アクティブなあなたの遊び心を刺激してくれるでしょうくま手.gif


個性をup!

刺激をup!

私はあっぷあっぷわらう笑.gif

270821-3.JPG


270821-4.JPG


270821-5.JPG


明日からのゴキゲン♪サマーフェアはなぴんく.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

270821-6.JPG


以前にご紹介させていただいた、コルクボード。。。


なんと!!!


アクリルたわしが減っていますびっくりハート.gif


そうなんです。


昨日、ご来店いただいたお客様が「欲しい!」と

言ってくれましたわーい白.gif


掃除に使ってくださるそうですきてぃにこっ.gif


270821-2.JPG

今日のあさがお。。。


咲いてないけど・・・・葉っぱは元気そう・・・わらう笑.gif


ちなみに、夏季休業中、放置したわりには、スクスク育っていたので、


すごいなぁと思っていたんですが・・・・・


衝撃の新事実が発覚しましたびっくりハート.gif


なんと・・・・


4日程、水やりをしてくれてた人がいました・・・


270130-11.JPG


この人ですわらう笑.gif


や、やさしいきてぃよろこび.gif


う、うれしいきてぃよろこび.gif


しかし、ちょっと疑問が・・・。


暇・・・・だったのかはてなぴんく.gifわらう笑.gif

他にやることなかったのかはてなぴんく.gifわらう笑.gif


謎だらけではありますが・・・・


個人的には、とっても助かったので、これ以上つっこむのはやめておきますきてぃにこっ.gif

とりあえず、あさがおの命の恩人ということで、


心から感謝していますきらきらきら.gif
(↑↑↑大げさ 笑)

しかし・・・・花は咲くのでしょうか・・・・あせ.gif