Staff Blog

2015/08/09

夏季休業のお知らせ

きんぎょ.gif夏季休業のお知らせきんぎょ.gif


誠に勝手ながら・・・


8月10日(月)から8月16日(日)まで


休業させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif


お車の故障等緊急時は・・・・・


きらきらクローバー.gifフォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス
0120-993-599

事故等に関するご用命は・・・・・


きらきらクローバー.gifJAF中部コールセンター
052-889-5300


きらきらクローバー.gifJAF短縮番号(全国共通)
#8139


をご利用下さいあおくまおじぎ.gif

17日(月)より、


元気に営業させていただきます!!


270809-5.JPG


270809-6.JPG


夏バテしているわけではないけれど・・・・・


体力つける為に・・・・・


激辛料理はーとうごく.gif食べてきましたびっくりハート.gif


270809-4.JPG

おがも・・・・大満足きてぃにこっ.gif


そんなおがちゃん、先日の休みに、


名古屋ドームに野球を見に行ったらしいです・・・・きらきら顔


そしてなんと、中日が勝利きてぃにこっ.gif

なんとおがちゃん、小学生の頃から・・・・

おがが野球を見に行く日はいつも負けていたらしいです。

この日は、初めての勝利だったらしいです・・・・ほし

嬉しすぎたのか、聞いてもないのに、


報告してくれましたわらう笑.gif


よっぽど嬉しかったんでしょうね・・・・


はーとうごく.gifゴキゲン♪オガチャンはーとうごく.gif


おがにはおがの、ゴキゲンがある。

270809-2.JPG


私には私の、ゴキゲンがある。

本日も・・・最後までご覧いただき、


ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

楽しい夏休みをお過ごしくださいおじぎととろ.gif


17日(月)に・・・・またここで会いましょうおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif