Staff Blog

2015/08/06

New Passat アンコールフェア

暑くて暑くてたまらない毎日ですが・・・・


今日は少し曇ってきましたcloud

さて、先日のNew Passat デビューフェアには、


たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif

今週末・・・・・


New Passat アンコールフェア


を開催いたしますきらきらきら.gifきらきらきら.gif


今が旬のNew Passatハートぴんく.gif


一度は乗っていただきたいNew Passatハートぴんく.gif


ずっと乗っていたくなるNew Passatハートぴんく.gif


今週末も、New Passat・Passat Variant

2台の試乗車をご用意しておりますハートぴんく.gifハートぴんく.gif


8日(土)9日(日)の2日間のアンコールフェアの後、

10日(月)から16日(日)まで夏季休暇をいただきますおじぎごんた.gif


詳しくはまた、お知らせさせていただきますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif

270806-2.JPG


270806-3.JPG


オリジナルグッズが・・・・・


リニューアルしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

270806-4.JPG


配置も変わりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


少しだけ・・・・わらう笑.gif

ショールームでじっくりとご覧下さいねっまいめろウインク.gif


270806-7.JPG


先日の休みは・・・・・


郡上にキャンプに行ってきました。

バンガローをバックにカタログ風に撮ってみましたわらう笑.gif

暑すぎて、エアコン全開の車の中に避難することもあり・・・・・

今回も私のGolfは大活躍でしたきてぃにこっ.gif


270806-8.JPG


中学生の時の野外学習を思い出すバンガロー。。


いくつになっても、ワクワクしますねきてぃよろこび.gif


まだ若くて素直だったあの頃の気持ちも、忘れたくないですねわらう笑.gif


私にもそんな時があったんですよね・・・・わらう笑.gif

今となっては・・・・いじける.gif

270806-5.JPG


270806-6.JPG


バーベキューの最後はやっぱり焼きそばきらきらハート.gif


270806-9.JPG


郡上の街並みも散策して・・・・・


楽しすぎる2日間となりましたくまりぼん.gif


大人には大人の、ゴキゲンがある。

あの頃にはあの頃の、ゴキゲンがありました。


これからもゴキゲンになれること、たくさん探したいと思います。


New Passat アンコールフェア


皆様のご来店を心よりお待ちしております。