Staff Blog

2015/06/25

Try Golf キャンペーン♪

こんにちはsun


傘を買ったというのに・・・・


それから全く雨が降りません。。。わらう笑.gif


人生こんなもんですよね。。。きてぃわらう.gif


でも天気がいいのは、とっても気持ちがいいですねーーー!!


これなら私、買った傘が使えなくてもきにしませんっきらきらきら.gif


さて・・・・・・


5月から実施中の・・・・


Try Golf キャンペーン


いよいよ、30日(火)までとなりましたびっくりハート.gif


是非、Golfを試乗して、応募して下さいねっはーとあたま.gif


抽選で30名様に・・・・VWキャンパーヴァンテント


抽選で1,000名様に・・・・ゴキゲン♪Tシャツ


が当たります!!

あなたにも・・・・当たるかもしれませんっくまぴんく.gif


写真で、おがちゃんが手に持つ応募用紙で、ご応募くださいねっまいめろウインク.gif

270625-2.JPG

Tシャツは・・・10種類あります。

お好きなデザインを見つけて、ご応募くださいはーと3つ.gif


当たるか当たらないかは・・・・


あなたのチョイス次第・・・・かもしれません。。。わらう笑.gif

さて・・・・トップ写真のおがちゃんなんですが・・・・


何か変だと思いませんか?きてぃわらう.gif


分かりますか??


そうなんです。。。


を・・・・


大きく加工してみましたほし


残念ながら、目閉じちゃってますけどね・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


もともとの写真はこちらです・・・↓↓↓↓↓

270625-3.JPG


あんまり変わらないけど、なんかおかしい。。。くま笑う.gif


目を大きくすればいいってものでもないんですね。


勉強になりましたくま笑う.gif

さて・・・・・最近は・・・・


270625-5.JPG

ウォーキング途中にふらっとファミレスに寄り、

こんな高カロリーなものを食べてみたり・・・わらう笑.gif

270625-6.JPG


お昼休みにミソカツを食べに行ってみたり・・・・


270625-7.JPG

雨の中、内海に行って海を眺めたり・・・・


270625-8.JPG

違うアングルでもう一枚。わらう笑.gif

と、なかなか楽しい日常を送っていますきてぃにこっ.gif

できるだけストレスのない生活を送りたいものですよねくま大喜び.gif


(そもそもストレスがあるのか??笑)


ということで、話はそれましたが・・・・


Try Golf キャンペーン

6月30日まで!!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますくま おじぎ

最後に・・・・・


今日のあさがお・・・・

270625-4.JPG