Staff Blog

2015/06/27

ありがとうございました!

こんにちはっほしきらきら.gif


本日も、あっという間に夕方になってしまいました。。


雨が降りそうで降らない・・・・思わせぶりな1日となりましたねっきてぃにこっ.gif


さて・・・・・


写真は・・・・・


本日納車させていただいた、A様ですっはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif

ブログへの掲載をお願いしてみたところ・・・・


快く承諾してくださいました。


ピッカピカの真っ赤なThe Beetle

がお似合いですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


お二人の笑顔と真っ赤なBeetleのおかげで・・・・


元気をもらえますねびっくりハート.gifびっくりハート.gif

A様・・・・The Beetleで・・・・

ステキなカーライフをはーと2つ.gif


お楽しみ下さいねっはーと2つ.gifはーと2つ.gif

本日は、ありがとうございましたくま おじぎ


今後とも、末永く宜しくお願い致しますくま おじぎくま おじぎ


清水課長の話によると・・・・

A様が、今日の夜、早速このブログをチェックしてくださるとのことでしたが・・・・


本当でしょうか・・・わらう笑.gif


見てくれていたら嬉しいです・・・きてぃにこっ.gif


それから、今後もブログをマメにチェックしてくださるそうで・・・・


そんなお客様の声を聞くと、とっても嬉しいですくまりぼん.gif


ブログ書いている時って・・・・1人パソコンに向かい・・・・


結構孤独なんです・・・きてぃわらう.gif


きっと、見てくださっている方がいる!!と信じて、


いつもパソコンに向かっていますきてぃにこっ.gif


いつも、このブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございますくま おじぎくま おじぎ


今後も、ぜひ温かい気持ちで見守っていただけたら、嬉しいですはーとうごく.gif

270627-5.JPG


こちらはご説明が終わり、和やかな雰囲気だったので・・・・


記念にきらきらきら.gif


ちゃっかりカメラ目線の、店長と清水課長・・・わらう笑.gif


さて・・・・・


真っ赤なThe Beetleが気になった皆様ーーーー


ショールームには、こんな色のThe Beetleが登場ですびっくりハート.gif

270627-4.JPG

270627-3.JPG


デニムブルーですっ。


赤でも青でも・・・・どんな色でもステキに見えますよねっきらきらきら.gif

真っ赤なThe Beetleは・・A様宅にお嫁に行きましたが・・・・


ブルーのThe Beetleは・・ショールームであなたのことを待っていますまいめろはーと.gif

270627-2.JPG


ショールームもとっても華やかになっておりますくま応援.gif

明日も元気に営業しておりますびっくりハート.gif

スタッフ一同、


皆様のご来店を


心よりお待ちしております