Staff Blog

2015/06/19

☆認定中古車☆

こんにちはくま手.gif


ぱっとしない天気が続きますね・・・・あせ.gif


梅雨があけるのを、もう少し辛抱して待ちたいと思います。


雨でどんよりしがちな毎日を、少しでも楽しくするために・・・


傘を買いましたわらう笑.gif


まだ届いてないんですけどね・・・・。


普段車ばかりなので、傘を使う機会は少ないということには・・・・


買ってから気づきましたぱんだわらう.gif


さて・・・・・


認定中古車に・・・・ステキな車が仲間入りですきてぃはーと.gif


シロッコRぴんくはーと三個.gif


しかし・・・・


嘘のような本当の話で・・・・・


このブログを書いている間に、ご成約済みになりましたおじぎごんた.gif


人気の車種の・・・・凄さを知りました・・・きらきらきら.gif

270619-8.JPG


270619-7.JPG


270619-9.JPG


こちらは・・・


認定中古車の裏側です。。。


こうやって、うっちーこだわりの角度で写真を撮ってアップしていますきてぃにこっ.gif

270619-6.JPG


撮影中のうっちーを、撮影。。


真剣だとは思うんですが・・・・なかなか面白い顔していますよねぱんだわらう.gif


うっちーのこだわりは、


ライトをつけて、ウインカーも光った瞬間の写真を撮ることらしいですわらう笑.gif

さすが・・・・細かい・・・・わらう笑.gif

そんなわけで、内田くんこだわりの写真がいっぱいの認定中古車きらきらきら.gif

トップページ、認定中古車検索よりご覧下さいね。


気になる車がありましたら・・・・

お気軽にお問い合わせくださいねっまいめろ.gif

270619-5.JPG

最近、ウォーキング中に見つけたお店はーとぴんく.gif


メニューなんですが・・・・見えますか?わらう笑.gif


豚料理のお店です。

なかでも、とんてき・・・とんかつ・・・・


やばいです。おいしいんです。。きてぃにこっ.gif


写真は・・・・食べるのに夢中で撮り忘れましたくまあせ.gif

かわりに・・・・


270619-3.JPG

あじのひらきわらう笑.gif


そうなんです。豚だけではなく、お魚もあるんですきてぃにこっ.gif


そして月に二回の嬉しいイベント!!

270619-4.JPG


食べ放題飲み放題2,900円はーとぴんく.gif

嬉しすぎますね!!


大将もとっても優しい方です。


記念撮影したんですが・・・私が写真を台無しにしている気がしたので・・・・

スタンプで隠しましたわらう笑.gif

言い忘れました・・・・


お店の名前は「豚とことん」。

春日井市篠木町1?13?1
0568?84?0568


そして皆様!!


緊急告知です!!


豚とことんで・・・・・


「フォルクスワーゲン春日井のブログ見ました!」

と、大将に言って下さい!!

なんと、一杯サービスしてくれるそうですびっくりハート.gif


いっぱいじゃなくて、1杯ですびっくりハート.gifわらう笑.gif


本日も・・・・最後までご覧いただき、ありがとうございました