Staff Blog

2015/07/03

サマーチャンスフェア

今日もあいにくの天気ですが・・・・

いかがお過ごしでしょうかはてな2つ.gif


気付けば7月・・・ですね。。


7月最初のイベントのお知らせですっまいめろウインク.gif


本日より、7月5日(日)までの3日間は・・・・


サマーチャンスフェア

ですほしピンク.gif


今、新車をご購入いただくと・・・・


嬉しい購入サポートがついてきますくまきらきら.gif


楽しい夏休みはピッカピカの車でお出かけーーー


なんて、いいですねっぱんだはーと.gif


素敵なプレゼントもご用意しておりますおじぎととろ.gif


heart01皆様のご来店をheart01


heart01スタッフ一同heart01


heart01心よりお待ちしておりますheart01

今日は何の日・・・・

ある人の誕生日ですきてぃにこっ.gif


それは誰かというと・・・・・

270703-2.PNG


この人ですきてぃわらう.gif


もう一枚。


270703-1.JPG


この人ですきてぃわらう.gif


こう見えて、35歳

になりましたほしきらきら.gif


もっと上だと思った・・・という、皆様の思いは、

私から本人に伝えておきますねわらう笑.gif


今日から2か月間、鎌田くんと私は同い年になります。。。


普段から年上の扱いをうけていないので・・・・


大して変わらないんですけどねっいじける.gif


とりあえず本人には、「おめでとう」と伝えましたびっくりハート.gif


そして7月と言えばーーーー


270703-5.JPG


じゃーーーーーんびっくりハート.gifびっくりハート.gif

季節感たっぷりの笹が登場しましたくま大喜び.gif


早速みんなに短冊を配り・・・・・


願い事を書いてもらいましたピンクくま.gif


その中から・・・・少しご紹介します。

270703-4.JPG


「食べればいーやん!!」


と、つっこみたくなるこの願い事。。。


書いたのは内田くんだということは、すぐに分かりましたあせ.gif


彼、いつからか、ダイエットとか言って、夜ご飯だけにしているんですあせ.gif


その代わり、夜ご飯+エクレア2個とか食べる時もあるらしいです。。。わらう笑.gif


夜に爆発するみたいです。。。


それ、意味あるんでしょうか・・・


謎です・・・きてぃわらう.gif


でも、何キロか痩せたらしいです。


ほぼ毎日見ているので、その変化があまり分かりませんが・・・きてぃわらう.gif


ま、でも短冊に書いちゃうくらいですから、


ご飯が食べたくてしょうがないんでしょうね。。。


「食べればいーやん!!」わらりらっくま.gif


270703-3.JPG


ついに私にもイケメンからオファーが来たーーー!!


と思ったら・・・・・


完全に私、おちょくられていますわらう笑.gif


これを書いた人が本当にイケメンかどうかは・・・・


皆様のご想像にお任せしますわらりらっくま.gif


というわけで・・・・・


皆様の願い事は何ですかはてなぴんく.gif


短冊をご用意して、お待ちしておりますはーとまわる.gif