Staff Blog

2015/06/17

クリアランスフェア

sunこんにちはっsun


本日はとってもいい天気びっくりハート.gifびっくりハート.gif


気持ちがいいですねーーーー!!


さてーーーーー先週に引き続き・・・・・


今週も開催しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


クリアランスフェア

6月20日(土)21日(日)の2日間ですおんぷはーと.gif


ラスト2日間ですっまいめろウインク.gif


この機会をぜひぴんくはーと三個.gif

お見逃しなくぴんくはーと三個.gifぴんくはーと三個.gif


写真なんですが・・・・


編集するアプリ、変えてみましたわらう笑.gif


人物は、全く変わってないですわらう笑.gif

すみません


270617-2.JPG


270617-3.JPG


こちらは気の抜けた内田くんわらう笑.gif

2連発。

これ、試し撮りなんです。。


なぜ試し撮りしたかというと・・・


スタッフ紹介の写真が、少しリニューアルしましたびっくり1つ.gif

こちらをご覧ください。


数人、新しくなりました。。


みんなの写真を撮りながら、「これでいいですか?撮り直しますか?」

と、毎回確認するんですが・・・・・


なぜかみんな・・・即OK。。。


理由を聞くと、「痩せたら撮り直す。」


とのことでした・・・


そう言って、誰一人・・・・痩せる気配がありません。。わらう笑.gif


あっ・・・私もでした・・・わらう笑.gif


ということで、皆様、温かく見守ってくださいねっぴんくはーと三個.gifぴんくはーと三個.gif

270617-4.JPG


あさがお観察日記わらう笑.gif

先日より、また少し成長してますよねはてなぴんく.gif


今日も天気がよかったので、こっそり見に行って、

写真を撮ってきました・・・きらきらクローバー.gif


誰にも見つからないように・・・わらう笑.gif


というより、誰も見ていない・・・私のことなんて・・・わらう笑.gif

このままスクスクと成長してくれることを願います・・・きらきらクローバー.gif