Staff Blog

2015/06/12

クリアランスフェア♪

こんにちはっすまいる


梅雨入りしてしまい・・・・


どうせ今日も一日雨だろうと・・・・諦めていましたが・・・・・


なんと晴れましたねびっくり丸.gif


嬉しいびっくり丸.gifびっくり丸.gif


嬉しすぎますびっくり丸.gifびっくり丸.gif


気分もよくなったところで・・・・


ブログ更新。。。わらう笑.gif

ということで、イベントのお知らせですっはーとぴんく.gif

明日からの2日間は・・・・・


クリアランスフェア

ですっきてぃにこっ.gif


今新車をご成約いただくと・・・・・・


購入サポート&ニューサービスプラスがついてきますびっくりハート.gif


これは嬉しいはーとぴんく.gifですねっ


6月末までにご登録を完了された方に限ります。


まだ間に合いますっぞう走る.gif


まずはごゆっくり、ショールームにて、


お気に入りの車をご覧くださいねっまいめろウインク.gif

写真はこの暑さで汗だくの櫻木くん。


久々に撮影依頼してみましたきてぃにこっ.gif

270612-3.JPG

なにこの顔・・・・わらう笑.gif

言葉になりません。。。わらう笑.gif


これが、今日の一発目でした。。。


確認した本人が1番うけていました・・・きてぃわらう.gif


じゃあ撮り直し!ということで、撮り直したんですが・・・・


「どうせさっきの写真も失敗作として載せるんでしょ?」

と、櫻木くん。


はい、もちろんですきてぃわらう.gif


完全に、私の作戦も読まれていました・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

270612-2.JPG


これ、なんだか分かりますか・・・はてなぴんく.gif


小学生の時育てた、アレですよね??すまいる

とうとう芽がでましたびっくりハート.gif


あのーーこれ、5月の中旬くらいに・・・・


こっそり種をまいたんです。。。


お店のある場所に・・・・すまいるすまいる


もちろん、内緒できてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

密かにコソコソチェックしていたら、芽がでていたんですびっくりハート.gif

場所は、秘密ですきてぃにこっ.gif

また、成長日記書きますね。。


もし、成長しなかったら・・・・もう、この話に触れることはないでしょうが、


その時はそっとして下さいわらう笑.gif

その前に・・・・草むしり好きの小川さんが・・・


草と間違えて抜いてしまわないか・・・とってもとっても心配ですあせ.gif

それでは・・・・・


明日からの2日間、


皆様のご来店を

心よりお待ちしております