Staff Blog

2015/06/05

いよいよ明日からーー!!

いよいよ明日からの2日間は・・・・・


フォルクスワーゲン滝ノ水 6周年記念


協賛フェア

ですきてぃにこっ.gif


2日間限りの楽しいイベント&お値打ち企画


がいっぱいですおんぷ.gif


270603-3.JPG

先日練習した・・・ポップコーンも・・・・


きっと、うまくいくと思いますきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


2日間は・・・・・


ステキなプレゼントもご用意しておりますはーとぴかぴか.gif


270605-3.JPG

ハンドマッサージびっくりハート.gif


今回は2日間、開催致しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


手荒れや手の日焼け・・・・気になっていませんかはてな2つ.gif


私は・・・・気になっています・・・わらう笑.gif


めちゃくちゃ気になっています・・・わらう笑.gif


こう見えて私・・・・肌が弱いんです・・・


だからハンドマッサージ、ほんとはとっても気になっています。。。


が、仕事中の為、今回も我慢しますスマイルわらう.gif


皆様にお譲りします・・・わらう笑.gif


ハンドマッサージ&スキンチェック


2日間ともに、

10:00から12:00

13:00から16:00


です。


男性の方も大丈夫です!!(スキンチェックは女性のみです)

明日からの2日間、


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif


270605-2.JPG

ポテトチップスびっくりハート.gifびっくりハート.gif

コストコの。。


櫻木くんがおみやげに買ってきてくれたんですが・・・・


これが・・・・一度食べだすと止まらない・・・きてぃ笑う.gif


写真では伝わりにくいですが・・・・超ビッグサイズなんですあせ.gif


カロリーやばいやばいと言いながら・・・・


みんなではまっています・・・あせ.gif


そりゃぁ・・・・痩せれないですよね・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif