Staff Blog

2015/05/06

本日より営業しております!

こんにちはきてぃにこっ.gif


7日間の長期休暇をいただきましたが・・・・


本日より、営業しております!


写真は・・・・先日もご紹介させていただいた・・・・


Golf Variant Lounge


ですっちょこはーと.gif


POPが加わり、よりステキになりましたっきてぃいちゅっ.gif


270506-4.JPG

アングルを変えて・・・・


270506-3.JPG

こちらも加わりました!!


いい感じですnote

こだわる大人の、特別なフォルクスワーゲン。


Volkswagen "Loungeシリーズ"


ショールームにてごゆっくりご覧くださいねっスマイルわらう.gif


270506-6.JPG


270506-5.JPG


私のゴールデンウィークwink


伊豆半島から見る富士山が素晴らしすぎました。。。まいめろはーと.gif

270506-2.JPG

あ、こちらは・・・・・


みんなのお土産。。きらきらきら.gif


大量・・・わらう笑.gif


置き方が雑すぎる・・・わらう笑.gif


毎回長期連休の後は、こんな感じです・・あせ.gif


きっと、今日の夜か明日くらいに・・・・


お腹のすいた誰かが食べ始めるでしょう・・・くま目はーと.gif


ちなみに忙しそうにしていた、おがちゃんに・・・


連休中どこに行ったか聞いてみました・・・きらきら顔


どうやら、和歌山県に釣りに行ったそうですきてぃにこっ.gif


ふーーーん。。。わらう笑.gif


特に興味もなかったのですが・・・わらう笑.gif


写真をちょうだいとお願いしてみたところ・・・・


釣れなかったから写真はないとのことでした・・・いじける.gif


残念・・・あせ.gif

代わりに・・・・

体が硬すぎる、おがちゃんをご紹介させていただきましたわらう笑.gif