Staff Blog

2015/04/26

Golf Variant Lounge(^^♪

きらきらきら.gifGolf Variant Loungeきらきらきら.gif


展示車がはいりましたっきてぃはーと.gif

ボディカラーはLounge専用カラーの・・・・


クリプトングレーメタリック


覚えにくい・・・・わらう笑.gif


もう1回言ってみます。


クリプトングレーメタリック


うーーん、2回言えば何とか覚えましたわらう笑.gif


が、明日になったら忘れそう・・・・わらう笑.gif


そんな、ちょっと言いにくいけど・・・・


とっても上品で素敵なカラーのGolf Variant Loungeはーとぴんく.gif


が、ショールームでご覧いただけますびっくりハート.gif


270426-5.JPG

270426-6.JPG


カタログもご用意しておりますびっくりハート.gif


270426-7.JPG


いいクルマを選びたい。けれど、それだけでは物足りない。


そんな大人のこだわりに応えるフォルクスワーゲンの限定車


heart01"Lounge"シリーズheart01


さあ、あなただけのプライベートラウンジを、今その手に。

270426-4.JPG


ゴキゲン♪ワーゲン


270426-3.JPG


ゴキゲン♪ワーゲン


最近、CMでもよく見ますよねっおんぷ.gif


いつもゴキゲンでいられたら・・・・最高ですねっおんぷ.gif

昨日、ゴキゲンになれたことがありました。。。

270426-2.JPG

これです。。


久々に出会いましたきてぃにこっ.gif


理想のラーメンにきてぃわらう.gif


ゴキゲン♪ラーメンきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif