Staff Blog

2015/05/08

Loungeシリーズ デビューフェア

こんにちはっぶたちゃん


暑い日が続き・・・・夏みたいですね。。あせ.gif


最近のマイブームは・・・・・


夜中のランニング&ウォーキングですわらう笑.gif


↑↑↑↑↑ ただ連休中に食べ過ぎてダイエットしたいだけです・・・あせ.gif


しかしずっと住んでいる春日井でも、ランニングしながら、


普段気づかないお店を発見できたりするので、なかなか楽しいんです。


車ばかりの生活から、たまには目線を変えてみるのも、いいものですねーーきてぃにこっ.gif


さてーーーーーー


明日からのイベントのお知らせですっはーとうごく.gif


5月9日(土)10日(日)は・・・・・


Loungeシリーズ デビューフェア


ですっおんぷはーと.gif


今話題のLoungeシリーズ!!

のデビューですびっくりハート.gif


こだわる大人の、特別なフォルクスワーゲン。


が、スペシャルな毎日を送らせてくれるでしょう。。。はーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif


写真は・・・・・


久々登場・・・・


笑顔の内田くん。。。と、自販機。わらう笑.gif


なぜ自販機・・・はてなりぼん.gif


その理由は・・・・・

そうなんです!!

自販機が・・・・・新しくなりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif


簡単にご説明すると・・・・・

コーヒーの種類が充実しましたびっくりハート.gif


詳しくは・・・・ショールームにて、

お確かめ下さいねっまいめろウインク.gif


もちろん、何杯飲んでも無料ですびっくりハート.gifわらう笑.gif

270508-4.JPG

こちらは・・・・残念ショットわらう笑.gif


油断しすぎにも程がありますね・・・あせ.gif


270508-3.JPG

Try VWキャンペーン!!

はーと2つ.gifVolkswagenオリジナル ワーゲンバス トースターはーと2つ.gif


が、抽選で500名様に当たりますびっくりハート.gif

かわいすぎるトースターはーと2つ.gif


しかも食パンに・・・・VWマークの焼き目がつくんです・・・くま目はーと.gif


ほ、ほしい・・・・はーと2つ.gifはーと2つ.gif

ですね。。。


10日(日)まで応募できますびっくりハート.gif


店頭の応募用紙でお申込み下さいねっすまいるピンク.gif


270508-5.JPG


どうでもいい話ですが・・・・


このあられが、おいしかったのを・・・・


最近思い出し・・・・探しています・・・びっくりハート.gif


コンビニで買ったので・・・ここ数日、何軒も見に行ってますが・・(←友達が。笑)


見つかりません・・・あせ.gif


幻のあられ。。。わらう笑.gif


見つけたら・・・・教えて下さいくま おじぎわらう笑.gif