Staff Blog

2015/04/09

スプリングフェア

cherryblossomこんにちはっcherryblossom


パッとしない天気が続きますが・・・・・


いかがお過ごしでしょうかちょこはてな.gif

梅雨入りした??と、疑いたくなる程、雨も降りますね。。。あせ.gif


まだまだ春の気分を味わいたいですcherryblossom

そんな中、今週末11日(土)、12日(日)に開催させていただくイベント・・・・・


タイトルは・・・・・


スプリングフェア


はい、そのままですきてぃわらう.gif


とっても分かりやすいタイトルきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

皆様の新生活を応援するために・・・・・


ステキな企画をご用意しておりますきらきらハート.gif


この機会にぜひご検討下さいねっまいめろはーと.gif


認定中古車も、極上車を多数取り揃えておりますまいめろはーと.gifまいめろはーと.gif

270409-5.JPG


裏の駐車場の桜。。。。


連日の雨で・・・・


散りかけています・・・・あせ.gif


270409-4.JPG


270409-3.JPG

道路はこんな感じです・・・・↑↑↑

270409-2.JPG


↑↑↑ そりゃ、店長も掃除したくなりますよね。。。わらう笑.gif

270409-7.JPG

↑↑↑ こちら拡大バージョンですわらう笑.gif

地味ーーーに掃き掃除をする、店長。。。。わらうふなっしー.gif


ちなみに店長は、私に隠し撮りされていること・・・


きっと気づいていないです。。。きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


この後しばらくしたら、掃きすぎたのか、


「腰が痛い・・・・」


と言って、事務所に戻って来ました・・・あせ.gif

270409-6.JPG


最後はーーーーーびっくりハート.gif


今が旬の、あの有名な場所・・・・きてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


先日、東京へ行った時に、偶然通りかかりました・・・びっくりハート.gif

特に興味があったわけではないですが・・・・


ミーハーの血が騒ぎましたスマイルわらう.gif