Staff Blog

2015/04/01

春!!(^○^)/

こんにちはっくまぴんく.gif


4月1日ーーーーー!!


ですねっきてぃにこっ.gif

写真は・・・・・裏の駐車場の様子っきてぃはーと.gif


そうなんです・・・・・


桜・・・・・・


めちゃくちゃ綺麗なんですびっくりハート.gif


cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

↑↑↑ 桜の絵文字も並べてみました・・・・笑


この時期しか使えない絵文字なので・・・・笑

270401-3.JPG

270401-4.JPG


いろんなアングルで・・・・・↑↑↑


270401-6.JPG

270401-7.JPG


↑↑↑ こちらは夜桜。。


場所は、春日井にある某神社ですきてぃにこっ.gif

今日の雨で散ってしまわないか、ちょっぴり心配ですが、


もう少し桜を楽しみたいですよねっくま大喜び.gif

なんて、言ってはみたものの・・・・・・


やはり・・・・


花より・・・・・


270401-5.JPG


団子!わらう笑.gif


こちらは、先日のイベントでお配りした三色団子ですまいめろはーと.gif


ちなみに、店長は日曜日に三色団子を見ながらも、


食べられなくて、我慢できず・・・・・


月曜日に買いに行ったらしいです・・・わらう笑.gif


ちなみに私も友達に・・・・三色団子おいしかったと報告したら・・・・


次の日に、「買ってきました!」と、写真付きで送られて来ましたわらう笑.gif


みんな、三色団子にはそそられるみたいですねっきらきらきら.gif

270401-2.JPG


そしてこちらは、新生おがハート.gif


なんとおがちゃん、本日より、サービスアドバイザーになりましたくまもん.gif


なので、はりきってスーツ着ていますうさぎハート.gif

つなぎ姿は昨日までだったみたいで・・・・


もっと見ておけばよかった・・・・・


なんて、思いません。。。わらう笑.gif


ま、わざわざ見なくても、私の携帯には・・・・・


このブログの為に撮った写真がいっぱいなので・・・・


おがちゃんのつなぎ姿もいっぱいです・・・・わらうふなっしー.gif

しかし・・・・・

おがより・・・・・・

270401-5.JPG


団子!ですねっわらう笑.gif

注意:本日は・・・・・エイプリルフールですが・・・・・・

このブログは真実ですわらう笑.gif


エイプリルフールを味わいたい方は・・・・

こちらをご覧くださいねっ